promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


熊もお散歩♪【宮ヶ丘公園】

   ↑  2012/06/15 (金)  カテゴリー: 未分類





今朝は、近くの宮ヶ丘公園に初めて進出しましたよ
広い芝生の広場から山の方面に延びている舗装道路
さらに、遊歩道もたくさんあって、なかなかいいトレランコース
だけど、あんまりお手入れはされていず野趣溢れる自然が一杯の道
とゆーか獣道ぃ~(((・・;)
「そー言えば、春先によく出没で封鎖されてたよね」
ん?カナリーヌが鼻をヒクヒク
そしていきなり大きな声で
「きなこー戻っておいで」
と叫びました!
カナリーヌの足元に、長い4本の爪痕のついた大きな足跡

さすがカナリーヌ
公園をジョギングするだけで
を呼び寄せちゃうんですよね

公園を一回りした後は、反対にネオパラ林道から公園まで走って
結局、夜勤前なのについつい2時間も走ってしまったのでした


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-750.html

2012/06/15 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ぶっ飛びチーパパ様

えぇ~Σ(´∀`;)
そんな・・・・アロンアルファって・・・
ほんとにそーゆう事する人がいるなんて、「本笑」以外で初めて聞いたわっ
さすがごーかいです!!
私、差し歯の欠けたのをアロンアルファでくっつけて
歯医者さんに呆れられたことはあるけど・・・
ダニさん、いたいた!! もうルパンやきなこは連れて行けませんっ
でもコースとしては、アップダウンもあり長さもちょうどいいですよね? 早朝や夕方は確実に熊さんにも遭えそうです

カナリーヌ |  2012/06/17 (日) 17:51 No.1465


ここの公園とても素敵なのですが、林道は熊さんよりダニの
宝庫じゃなかったですか?以前、ルーク君とモコちゃんと散策
しましたが、皆30~40匹位ついていました(汗)
そういえば、10年位前にここの林道で友達とMTB乗っていた時
にぶっ飛んで、膝がぱっくり割れました・・・病院で縫われるのが
嫌で近くのコンビニでアロンアルファ買って傷口をくっつけ
ました・・(汗)目茶苦茶しみました・・多分普通に病院行った方が
痛く無かったと思います(笑)

チーパパ |  2012/06/16 (土) 05:07 [ 編集 ] No.1464

コメントを投稿する 記事: 熊もお散歩♪【宮ヶ丘公園】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback