promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


金山湖キャンプ場

   ↑  2012/06/23 (土)  カテゴリー: 未分類





夕張岳の金山コース
夕張岳のお花は見たいけど、大夕張コースのながーい林道歩きは嫌です とゆう人にお薦め
カナリーヌのことね!
とゆー訳で【金山コース】に挑戦
藤井とルパンを引き連れて
明日の為に登山口も下見して、金山湖キャンプ場のバンガローにキャンプイン
小雨混じりのお天気のせいか、週末なのにテントはまばら
バンガローは、保養所の裏から
キャンプサイトに移動されていました!
今回は、ぜーたくに一人一棟
安いしね!
中は、床も綺麗に張り替えられて前みたいな匂いもしません!
快適快適
さっき!スープカレーを作って食べてから保養所のお風呂に行きました
知らないおねーさんが、メッチャ泡たてて体の一部を洗いまくってました
カナリーヌは、そちら方面かなり淋しいので泡立ち加減が羨ましかったなり

小雨が、どんどん土砂降り
こりゃー明日は山登り無理だなぁ

ヨッシャ、朝 アドベンチャーツアーに電話して
明日はラフティングだね

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-753.html

2012/06/23 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 色々【ゼロの山】
この前の記事 : 北欧主義

Comment


妄想オヤジ様

ジョーダン抜きに淋しいんですわ・・・侘しいとも言います
毛髪は豊かですっ

カナリーヌ |  2012/06/27 (水) 21:37 No.1495


毛?

コンブって頭髪ですか?
髪の毛じゃわざわざ書かないよね??
どこの毛だ???

今日は妄想オヤジ |  2012/06/27 (水) 19:13 No.1489


うえ~ん

コンブを一生懸命食べても
肝心な場所に栄養が行き渡らないんだよぅー(泣)

カナリーヌ |  2012/06/25 (月) 10:51 No.1483


ど、どこの泡だちが悪いって?!

コンブ |  2012/06/24 (日) 08:25 No.1482

コメントを投稿する 記事: 金山湖キャンプ場

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 色々【ゼロの山】
この前の記事 : 北欧主義