promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


リオんちの石釜

   ↑  2009/11/22 (日)  カテゴリー: 美味しい散歩道
秋風が冷たい日曜日
リオ家では今年最後の石釜料理
この石釜はなんと手作り!
JFKで耐熱レンガを買い、石切り場で石を注文して組み立てたんですって!

09112204.jpg

多分、キャンプの焚き火で満足できないお父さんの一念・・・?
リオんちのお父さんはかなりの焚き火マニアなんですよー!

今日は、ローストビーフをご馳走してくれました!

09112213.jpg

この焼き加減!ムムッおいし~!!

「来年はピザを焼いてもらおう!」カナリーヌは口いっぱい頬張りながら勝手な注文

さて、カナリーヌ家の今日の晩御飯は

09112216.jpg

お手軽スープカリー
単に鶏肉を圧力鍋で煮込んで、そのスープにカレースパイスやら色々投入しただけ!
でも自分好みの味にできるので、カナリーヌ的には満腹満足
ルパンはスープカレーのカレー抜き?
ルパン的にはお腹が一杯になればいいので、満腹満足

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-76.html

2009/11/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 自立心?
この前の記事 : 生まれながらの・・・「エリーちゃん」

Comment

コメントを投稿する 記事: リオんちの石釜

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 自立心?
この前の記事 : 生まれながらの・・・「エリーちゃん」