promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ゴルゴル日和

   ↑  2012/07/02 (月)  カテゴリー: 湖散歩
毎年楽しみにしている 【きなこブラザー&シスターディ】

今年は去年に続き 某キャンプ場跡地

2012070104.jpg

ほとんどプライベートビーチ!!

もちろんボール遊び!!

2012070101.jpg

ワラワラ・・・バシャバシャ・・・・

2012070102.jpg


今日は、残念ながら女帝まりりんが不参加・・・

きなこ、あーじゅ、グリちゃんの美人姉妹

キャンディーくんはまた一段とビッグ!!

だが、実は一番スモールハート・・・

ルパンよりルパンらしいと評判のロットくん、妹のバディちゃん

ロットくんのお友達エースくん

ルパンの妹ココちゃんとその弟バース!!

バースでかっ

総勢10頭?  あーっ もう誰が誰だかわからんっ

とりあえず、この3頭はボール命

ブルブル震えながら・・・湖からあがりません

2012070105.jpg

しゃーない、付き合うか・・・

2012070106.jpg

もういい加減に、唇真っ黒だから上がりなさーいっ

2012070107.jpg

これは、ルパンじゃなくロットくんね

ルパン、今度はボッコ

2012070109.jpg

カナリーヌも頑張って遊びます!!

2012070108.jpg

この腕は、ルパンのボール投げでこんなに鍛えられたんですよー

きなこは、新妻ちかげちゃんに夫操縦術を相談中

(あのね、ルパンってばボールばっかりで・・・きなことお相撲してくれないんでち)

2012070103.jpg


最後まで湖に入ってたルパンが、ついに座りション・・・

おねしょよりレベルアップ!! お座りの姿勢でジョロジョロオシッコ垂れ出したのを汐に解散!!

すっかり冷えたので、ルパンをバスローブに包み

カナリーヌとちかげちゃんは【伊藤温泉】へ

2012070111.jpg

夏季のみ営業の気になる温泉

露天は、湖の天然温泉


温めのお湯に浸かりながら、今度はカナリーヌが新妻ちかげに恋の相談??



(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-760.html

2012/07/02 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 目指せ!犬版 【ふ~ちゃん】 発寒川
この前の記事 : お手伝いルパン

Comment


パパチャリさま

いえっ
お胸は、パパチャリさんが完全に勝ってますっ
きっと触り心地も・・・ふんわりと?

カナリーヌ |  2012/07/10 (火) 05:31 No.1514


これも・・・

上腕二頭筋も負けました m(_)m

パパチャリ |  2012/07/09 (月) 23:20 No.1510


あはは・・・

そーですよねー?
顔が童顔なので、これ見た人びっくりします!
男子は退きますよね?
ある意味「脱いだら凄い(汗)」

カナリーヌ |  2012/07/05 (木) 17:51 No.1506


まさか?

カナリーヌさん、首から下別人とすげ替えてません?
あまりにも、顔のイメージと逞しい腕と背中が‥‥
(・・;)

ブレイク |  2012/07/04 (水) 18:10 No.1504

コメントを投稿する 記事: ゴルゴル日和

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 目指せ!犬版 【ふ~ちゃん】 発寒川
この前の記事 : お手伝いルパン