promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


癒されの【銀瑛荘】

   ↑  2012/07/09 (月)  カテゴリー: 未分類




なーんでたかが、オプタテ日帰り程度でこんなに疲れはててるのか
いくら前日、上ホロ~富良野岳
やった後とは言えありえない疲労感
(もー年か?)とは口が裂けても言うまいっ

下山中は、何しろ宿のお布団が恋しくて恋しくて
何度も「今日も銀瑛荘に泊まることにして良かった」と安堵のため息

宿に戻って、お風呂入ってレトルトカレーをありがたくいただき‥‥
お布団にた倒れ込みました

今朝は朝風呂入って、ご飯とさんま缶とお味噌汁

そしてまた寝たきりろーじんになっております

藤井が隣の部屋から、食事の用意をしたりお布団を敷いたり
健気にカナリーヌの介護をしに来てくれています

あぁ~ここまできて
老人介護の指導ができました

おっと、銀瑛荘の紹介
まっいいか!
あちこちで紹介されてるし!

ホッケーゲーム台は、前回泊まった時、カナリーヌの寝台になりました!


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-763.html

2012/07/09 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


パパチャリさま

ここのお湯は、幸いなことにかなりの濁り湯なので
今回はみなさんにご迷惑かけずに済みました!

カナリーヌ |  2012/07/10 (火) 05:29 No.1513


Mちゃんへ

そーなんですよ!!
急遽決めたので、連絡できず失礼しました!
(Mちゃんがいたら、お互い湯浴みショット撮影大会だわー)と思いながら浸かっておりました・・・
秋には、また行くのでぜひっ!

カナリーヌ |  2012/07/10 (火) 05:27 No.1512


ありゃ?

今回はサービスカットは無しですか?

パパチャリ |  2012/07/09 (月) 23:04 No.1509


おッ!!湯浴みしながら読書のカナリーヌさんですねe-284
初めてお会いした時もそ~でした。
銀瑛荘に来てたとは・・・ご連絡くれれば参上したのになぁ~
積もる話もいっぱいなので、次は元気なときにお喋り湯浴みしましょうねe-348

Mちゃん |  2012/07/09 (月) 21:51 No.1508

コメントを投稿する 記事: 癒されの【銀瑛荘】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback