promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


コンブちゃんご一行さまっ

   ↑  2012/07/10 (火)  カテゴリー: ワクワク散歩道
コンブちゃんは、今年はほんとはお仕事の都合で来道を諦めていたの
 でもっ さすが道産子! 5日間の貴重なお休みを捻出して急遽北海道へ!!

日程が短いので、今年はすずりんはお留守番

カナピーがその成長ぶりをぞんぶんに披露してくれました!

201207092.jpg

おいらたち3歳コンビ!

カナピーはさすがに自分より2倍以上でかいルパンでも、全然平気

カナリーヌがカナピーのために買い込んだ子供用のキャンピングチェアー

どう?どう? カナピー気にいってくれた??

そして、コンブちゃんのブログでよくコメントに登場する 【極妻】ちゃんにも初対面!!

201207091.jpg

「きゃーっ あなたが極妻ちゃん? 可愛いっ  ねね。こんどリパンにもコメントくださいな!」

さっそく図々しさ満開っ


みんなでワイワイしていたら、ブォッ と寄ってきたハイエース!!

身構えるカナリーヌたちの前に迫力で現れたのは・・・

うっわぁー  道内のテレマーカー憧れの 【自分だけの時を刻め】のたくやさんっ!!

すっかり舞い上がったカナリーヌ・・・思わずこんなことに・・・

201207093.jpg

「あ、あたしっ 実はこの前テレマークスキーを買ったんですっ」

「おっ そーですか! よく、ノルテパパさんと滑ってましたよね? 彼もすげぇーテレマーカーですもんね?」

きゃーっ  こんなアホアホブログっ 見ていてくれたんですか??

「そ~いえば、うちらたくちゃんにすげー疑惑かけてたよね?」とコンブちゃん

(・_;) あっ 薔薇疑惑?? 「その節はどーもすみませんでしたっ」 

いやもちろん、たくやさんは訳がわからず??

「いやっ もうそんなことは忘れてぜひ来シーズンはみんなでテレまくりましょう!!

私もノルテパパについて頑張ってテレまくります!!」

などと盛り上がってたら、釧路方面から駆けつけたonちゃんが到着!!

こちらも、いつもブログで行き来しているのに、初対面!!

わわっ ブログとおんなじ顔だ!! 癒しのonちゃんだーっ

お肌ピカピカっ  可愛い~!! ぬいぐるみ??じゃない??





(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-765.html

2012/07/10 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : メンテナンス
この前の記事 : 指名手配の山 【富良野岳循環縦走】

Comment


コンブちゃんへ

寒くなかったかな?
一緒に三段山行けなくてごめんね!
コンブちゃんのおかげで
素敵な仲間がたくさんできたよ!
考えてみたら、不思議な縁だよね?不思議で素晴らしい縁に感謝してるよ!!
みんなビックリする濃いカナリーヌですが、末長く仲良くしてね!

カナリーヌ |  2012/07/12 (木) 09:42 No.1525


ありがとう!!

服とバスタオルとお布団貸してくれて&食料いただいてほんとにありがとう!!
めっちゃ助かった!!
汚してごめんね><
みんながかなちゃんのことびっくりしてたねー!
なぜか私が誇らしかったよ!
オプタテ楽しみにしてるよ!

コンブ |  2012/07/12 (木) 08:02 [ 編集 ] No.1524


ノルテパパさま

いえいえ!あのカッチョいい滑降写真も見てくれてるんですよ!
そして、フジケンさんのことももちろんご存じでした!
張り切っちゃいますよー♪
テレマーカーと言うより
汗が、タラタラマーカーになると思いますが‥‥

カナリーヌ |  2012/07/12 (木) 00:00 No.1522


あ~、勘違い

ばんけい→イントラ→テレマーク
「すげぇーテレマーカーですもんね?」

確立120%でフジケン(展示会でスキーを選んでくれた人)と勘違いしてますね~(笑)。冬になってフジケンのレッスン受けてみたら納得できると思います!

Yusuke |  2012/07/11 (水) 22:34 [ 編集 ] No.1520

コメントを投稿する 記事: コンブちゃんご一行さまっ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : メンテナンス
この前の記事 : 指名手配の山 【富良野岳循環縦走】