promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ダイビング 積丹

   ↑  2012/07/26 (木)  カテゴリー: 海散歩道
山、山、と続いたので、連休最終日は海ですよ!
きなこは今年初めての海  藤井は人生初めての海です!

まずは、カナリーヌのポージングで気合入れっ

2012072226.jpg

はいっ 藤井も気合!気合!!

2012072227.jpg

うーん。。。

まぁ とりあえず海に入ろうか

2012072201.jpg

ルパンもきなこもヤル気満々

2012072202.jpg

だってレトリバーだもんね?

ランデブースイミング

2012072212.jpg


(おっ おかぁちゃんが海女になったじょ!)

2012072203.jpg

(おいらも行くぜっ)

2012072204.jpg


(きなこが行くでち!)

2012072210.jpg

(おかぁちゃんっ 一緒に泳ぐじょ)

2012072213.jpg

(どこまでも泳ぐじょ!)

2012072215.jpg

(あれ? 藤井にぃにぃは泳がないの? 怖いの? 大丈夫だからおいらについて来るんだじょ)

2012072216.jpg

(ほらっ こーやって!)

2012072219.jpg

(おもいきりっ)

2012072220.jpg

おかぁちゃんもっ

2012072223.jpg


2012072224_20120724192603.jpg

上手に飛び込むと、頭からスッと入ります

2012072222.jpg

(やっぱりかっこよくなきゃね?)

2012072217.jpg

飛距離を長くね!

2012072218.jpg


ジャックナイフ飛び込み

2012072221.jpg

結局、1番楽しんだのは・・・


実はカナリーヌ 水中フォトグラファーのライセンスがあったりする

2012072205.jpg

とてもそうは思えない腕前・・・?

2012072209.jpg

すみません・・・これでも マスタースクーバーダイバーです・・・

タンクもBCももうありません・・・

素潜り一本ですっ

1度海に入ると、2時間は上がって来ません

みなさん、待ちくたびれます

2012072225.jpg




(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-776.html

2012/07/26 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 反省中
この前の記事 : 【芦別岳】を語るなら・・・

Comment


Mちゃんへ

ありがとでち!ほんと、自分がバテたり熱出したりお腹壊したりしないもので、大事な相棒のルパンの体調管理出来ず母親失格です
動物虐待冗談じゃなくなるところだったよ!
ちなみに、カナリーヌは超運動音痴、競技魂ゼロ、人混み恐怖症で
いわゆる大会には参加もできないのです!
独りこっそりかんばるのが向いてます

カナリーヌ |  2012/07/28 (土) 04:42 No.1563


こんばんわ

登ったり、泳いだり、走ったり、潜ったり、飛んだり、跳ねたり・・・
すご~~~ッ
カナリーヌさん、アスリートだね
私は全く泳げないから、とっても羨ましいわ

そして、ルパンくん
ちょっと心配ね
ゆっくり療養して、また一緒に野に山に海に楽しんでね(^_^)/

Mちゃん |  2012/07/27 (金) 22:12 No.1562


そうなんです・・・

全然ご飯もおやつもプイッて感じで・・・
そしてあの恐ろしい血便!
丼いっぱいくらい真っ赤なのが・・・
ほんと実は、かなり覚悟したんですよー
急性膵炎はとても危険だし。
おかげさまで今日はかなり元気に回復しています!
ご心配かけました!
そう言えば、フィンランドのハスキー軍団も夏は何もさせないって言ってました・・・。
大反省です!
もっと犬の体の勉強しなければ!!

カナリーヌ |  2012/07/27 (金) 20:16 No.1558


ブレイクさま

潜るのに飽きると、飛び込んじゃうわけです!
どこでもいつでも飛び込み人生っす!
筋肉、これでもかなり落としたんですよ(汗)
年取ったらもう余分な筋肉は重いだけです・・・。

カナリーヌ |  2012/07/27 (金) 20:11 No.1557


え、え~?

ちょ、ちょっとルパンくん大丈夫ですか?
ブログでは、こんなに元気だけど、ツィッター見たら
点滴??お腹壊したってもしや下痢とか血便ですか?
そっかー、さすがのルパンくんもひどい夏バテかな?
ブレイク達犬そり隊は、夏はほとんど冬眠(夏眠)状態ですよ!暑い夏に激しい運動すると、すぐ下痢血便まで行ってしまうんです。ルパンくんも同じかな?
とにかく、安静、お大事にしてください!

ブレイク |  2012/07/26 (木) 21:08 No.1553


カッケェー!!!

カナリーヌさんもルパンもかっこよすぎだ!
あんなに綺麗に飛び込む人、素人さんとは思えないし!
そして、ルパンくんのワンコを卓越した飛び込み!
カナリーヌさんの筋肉!おいらが通っているスポーツクラブのイントラも顔負けですぜっ!

ブレイク |  2012/07/26 (木) 21:00 No.1552

コメントを投稿する 記事: ダイビング 積丹

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 反省中
この前の記事 : 【芦別岳】を語るなら・・・