promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ご心配おかけしてますっ

   ↑  2012/07/27 (金)  カテゴリー: 未分類


みなさまへ
たくさんのご心配と励まし
ジャーマンママさんからもお見舞いまで
ありがとうございます
まだ、胃腸炎か急性膵炎かはわかりませんが、ルパンはかなり元気になりました!
食欲も出て、1缶500円成の治療用の缶詰を今日は4缶平らげました!
当分は、このたかーい缶詰生活です

そして、実は今はあの洞爺湖失踪事件から丁度二年目
実は、ルパンにとってかなりのトラウマになってるみたいで、最近ずっと脅えてたんですよー
朝のお散歩もできない位
山とか海では脅えないのに、街中は全然カナリーヌから離れなくなってました
もしかしたら、そのストレスもあったかな?
いや、やっぱりこの暑い中遊びすぎですよね
当分は、ルパンはノリビーの家で休養生活です。
また秋になったら、元気な姿で登場します!
いや、多分来週あたりは海に行くね?

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-778.html

2012/07/27 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 鬼伝説【羊蹄山 京極コース】
この前の記事 : 反省中

Comment


白いマットのジャングルだじょ!

おいらは、緑のマットのジャングルかなぁ!
おかぁちゃんは、さらにダイリーグ養成ギブスをしようとしていたんだじょ!
求むっ明子ねーちゃん!

ルパン |  2012/07/28 (土) 20:22 No.1565


げんきにね

るぱんくんは、たいがーますくにでてきたとらのあなでとっくんをうけていたのですね。やせてしまうとおもいます。
のるてにいちゃんは、いんどあはなので、うちでごろごろしてばかりいます。だから、ふとっています。
かんかんごはん、いっぱいたべて、ごろごろしてね。

きんじょのろんぶう

ろん |  2012/07/28 (土) 09:59 [ 編集 ] No.1564

コメントを投稿する 記事: ご心配おかけしてますっ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 鬼伝説【羊蹄山 京極コース】
この前の記事 : 反省中