promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


鬼伝説【羊蹄山 京極コース】

   ↑  2012/07/28 (土)  カテゴリー: 未分類




山岳チーム【パトリオット】
今日は夏山【羊蹄山】に挑戦
あのね、
この真夏によりによって羊蹄山に登るなんて誰が企画したの
責任者出てこーい
ハヒハヒ
倒れそうになりながら、山頂まで
2時間40分
あれ?振り向いたらメンバー誰もおらん
途中からガスと強風で
今度は震える山頂

その内、藤井が20分遅れで到着
藤井ったら、追い越す人みんなに
「緑のザックの女の人どこで追い越しましたか」と、まるでデパートで迷子になって、「ボクのおかーさん知りませんか」と泣き出す男の子のように聞き回ったらしい
するとどの人も口を揃えて、「大分前に凄いスピードで追い越して行きましたよ!」
「あの人なんなんですか?」なんて言われたそう
藤井は、「鬼ですっ」と言い捨てカナリーヌをおいましたとさ!
ちょっとぉ
そりゃあ、白衣着たら鬼主任だけど、今は可愛いい山ガールでしょ

さてさて、坂本くんと武田くんもすぐあとから登頂
前回の芽室とは違い、凄い早足!
そして余力があります!
みんな3時間で登頂
ヨシ
それでこそ山岳チーム【パトリオット】

凍える山頂でそそくさとご飯を食べて、長居は無用
ワイワイお喋りしながらトコトコ下山。
登るのは、あっという間なのに
羊蹄山ってほんと下山が長いよねー
まぁ後はキャンプするだけだし
のんびり下山しよーね
なんて言ってたカナリーヌ
何故か四号目からいきなり走り出した
訳がわからず追いすがる坂本くんに「あたしっ先に下りて道の駅でまってるわ」
実はお尻方面に異変を覚えたカナリーヌ
一刻の猶予もない
タッタカタッタカ
良かった!トレランしていて良かった
パパチャリさんに影響されて始めたトレラン
今、物凄く役に立っております
危うく後輩たちの前でとんでもない恥をかくところでした!
トレランありがとー
パパチャリさんありがとー

温泉に入って、比羅夫のタージマハールでナマステ
各自テントに潜り込み、お休みなさい


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-779.html

2012/07/28 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ルパンの復活祭
この前の記事 : ご心配おかけしてますっ

Comment


Mちゃんへ

あのですねー登山は下山の方が、疲れるし危険なんですよ!
でも・・・あの時は深刻な事情がありますます長く感じました!

絵文字・・・そう言えば他の方のコメントの絵文字も文字化けしてる!
FC2 どーした??

カナリーヌ |  2012/08/06 (月) 19:38 No.1576


こんちは♪
白衣を着ると鬼主任なの?
世の中では白衣は「天使」と言われているのに・・・(笑)

“登るのは、あっという間なのに
羊蹄山ってほんと下山が長いよねー”
・・・って↑↑↑コレって逆な気がするけど(^_^;)
流石です。カナリーヌさん

ところで、絵文字を使いたくても、
なぜか[腟究–‡絖—:e-351]←こんな文字が・・・
最近、こうなるブログが時々あるみたい(>_<;)

Mちゃん |  2012/08/06 (月) 11:16 No.1574


いやいや・・・

京極コースは得意の直登なので・・・
それより、カナリーヌ的には下山の2時間が脅威のハイスピードでした!
お尻の威力・・・いやっ人生をかけた大勝負でした!

カナリーヌ |  2012/08/02 (木) 23:47 No.1573


2時間40分て・・・

そりゃ、よかった[腟究��絖�:v-363]
さすがにこの年じゃ漏らすわけにいきませんからね[腟究��絖�:v-294]
トレランを紹介したといっても、がんばってるのはカナリーヌですから、
やっぱりあなたはすごいわ~[腟究��絖�:e-266]

パパチャリ |  2012/08/02 (木) 06:09 [ 編集 ] No.1571


ブレイク様

もーっ 鬼でも魔神でもいいわっ
あれは、とにかく前半太陽サンサンで暑くて暑くて
ひたすらガスのなかにあった山頂を目指したんですよー!
でも・・・きっと鬼のような形相でみなさんを追い越したんだと思います・・・。

カナリーヌ |  2012/07/30 (月) 19:16 No.1569


鬼とゆーより

カナリーヌさん、羊蹄山を二時間代で登る人、それも女性!
おいら初めて聞きました。
鬼とゆーより魔神です!

ブレイク |  2012/07/30 (月) 19:03 No.1568

コメントを投稿する 記事: 鬼伝説【羊蹄山 京極コース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ルパンの復活祭
この前の記事 : ご心配おかけしてますっ