promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパンの復活祭

   ↑  2012/07/30 (月)  カテゴリー: ワクワク散歩道

みなさんにすっかりご心配をおかけしました!

お陰さまで、あの恐怖の日から1日経過した翌日には、(おいら腹減った!)

と、治療用缶詰をペロリと平らげ、元気いっぱい!

ただ、まだ手作り食では、下痢しちゃうので当分は、治療食で過ごします。

・・・で、昨日はあまりの暑さに夏バテしちゃうと大変

というわけで

201207295.jpg

お馴染みのオコタンへ・・・

まだ本調子じゃないから、足浸かるだけね?

201207293.jpg

ところで、この写真よーく見たら虹がかかってるの! わかる??

でも、そんな大人しくしてらんないっ  やっぱり・・・

これだもん・・・

201207297.jpg

あーあー

201207294.jpg

カナリーヌが止めると、サッサと自分で遊び相手を見つけてるしっ

201207292_20120730191743.jpg

この後、うしろのファミリーにしばらく遊んでもらい

そして、水遊びに来ていた可愛い女の子の姉妹

ラフィーちゃんとトゥルーちゃんをナンパ!!

201207296.jpg

思う存分遊びまわって、大満足のルパン!

帰宅したら、ちょうどこーんなお届け物

201207298.jpg

なーんと! シャーマンママからルパンにお見舞いのデカデカスイカ!!

うひゃー初めてこんな大きなスイカ見ました!!

さっそくきなこに半分お裾分けして、ノリピーと一緒においしくいただきました!!

みなさんお見舞いのメールもたくさんいただきほんとにありがとうございます!!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-780.html

2012/07/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ルパンの検査結果
この前の記事 : 鬼伝説【羊蹄山 京極コース】

Comment

コメントを投稿する 記事: ルパンの復活祭

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ルパンの検査結果
この前の記事 : 鬼伝説【羊蹄山 京極コース】