promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


積丹ボルダリング

   ↑  2012/08/10 (金)  カテゴリー: 海散歩道
【積丹ボルダリング】で、検索かけて来てくれた方がいたら、ごめんなさいっ



ボルダリングと行っても、【への字ハング】とか、【憩いの散歩道】とか

そーゆうかっこいいお話じゃなく・・・


コレッ

2012080913.jpg

ねね?なんか、ボルダリングボードみたいな感じしません?

さて、今日はカナリーヌの親友達と揃って積丹のカナリーヌの秘密基地へ・・・・

まずはっ 

2012080901.jpg

この衝撃のナイスバディー!!

とんちゃん、このスタイル!!これでカナリーヌと同い年とはっ

こんな迫力バディーの同級生・・・クッソォー!!

でも、みなさんの目に毒なので・・とゆーか悔しいので(笑)

今日はこちらを着用してもらいました!

2012080918.jpg

さっ 海女さん修行へ行きますよー!!

2012080904.jpg

はいっ まずはエントリーね!

2012080905.jpg


とんちゃんは初めての参加  ちかげちゃんは今年で2回目

カナリーヌに着いて、ダイブイン  すっかりシュノーケリングもマスターしてます

2012080907.jpg

こちらは、岸壁伝い組み

2012080906.jpg

クルリと岬を回ると、【積丹ブルーホール】 命名 ちかげ

2012080908.jpg

【蒼の回廊】  命名 カナリーヌ

2012080909.jpg

そしてここに例の 【積丹ボルダリング】 命名 カナリーヌ があるんですよ!

2012080911.jpg

思いがけないでしょ? こんな華やかな色彩

2012080910.jpg

北海道の海って、モノトーンで、お魚はソイかホッケ、そこにはうにとあわびに昆布

これしかないと思ってない?

2012080912.jpg

こんな場所も探せばあるんですよ!

2012080915.jpg

ダイビングの醍醐味

2012080916.jpg

お魚と泳ぎます

2012080914.jpg


なんたってこの【積丹ブルー】

2012080902.jpg

天然色でこれほど素晴らしい蒼は、ないですっ

2012080903.jpg

カナリーヌは、この積丹ブルーを見ると、つい・・・

2012080919.jpg

頭からこぅー

2012080922.jpg

海に吸い込まれたくなるんですよねー

2012080920.jpg

さっ とんちゃんも飛び込んでみなさいっ

まずは、この位の高さからっ

2012080921.jpg

次は、ちかげちゃんっ 去年も教えたでしょ?

2012080923.jpg

「はいっ  でもでも怖いよ~」  (おいら、待ちくたびれたじょ!)

「エイッ」

2012080924.jpg

気がついたらエントリーしてから3時間以上も経ってる!!  

ブルッブル  みんな唇青いっ

そんな時はこの温泉で温まるのが正しい

2012080917.jpg

そして、とんちゃんお手製のチーズケーキを

2012080925.jpg

パクリっが正しい

2012080926.jpg

んでもって、この笑顔は夏に相応しい正しい笑顔

2012080927.jpg

最後に登場  カメラマンのきなこおママですっ

2012080928.jpg

これは、正しいお嬢様の海辺のスタイル

2012080929.jpg

おっと、これは正しくないっ  カメラ意識を忘れた作り笑顔なしのそのまんま・・・

DSCN4483.jpg










(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-783.html

2012/08/10 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ブレイク様

うふふっ とんちゃんのダイナマイトバディー凄い迫力なのですよ!!
ブレイクさんもぜひ今度は積丹の海で、生の迫力を体験してくださいっ
カナリーヌは、実は水泳教室未体験です
自己流というか、モノ心がついた時から、海で遊んでたので
海は体の一部みたいなものなのですよ!

カナリーヌ |  2012/08/13 (月) 18:19 No.1585


デプトのおねぇちゃま達へ

わぁーっ コメントありがとです!!
ごめんね~、最近遊びが忙しくてご無沙汰してます!!
そのそろルパンのクッションもヘタってきているし。秋の服も欲しいっ
雨の休日に千歳に行きますね!!
きなこも連れてきまーす!!

カナリーヌ |  2012/08/13 (月) 18:15 No.1584


その秘密は・・・

ミントちゃん、カメラの進歩は素晴らしいのよ!!
そして、同行者の第一条件は、いかにカナリーヌを若く可愛らしく撮影するか!なのですっ
みんな、カメラの腕が上がったわ~

ミントちゃんへ |  2012/08/13 (月) 18:10 No.1583


お見事!

相変わらず見事な飛び込み!
カナリーヌさん、何処で習ったんですか?
素人では、ひっくり返ったり、顔やお腹を海面に打ち付けたりして結構危険ですよね?
そして、海の中のカナリーヌ
素敵過ぎですよ!
もちろんお友だちのみなさんもさすが仲間!
とっても魅力的でおいら鼻の下伸びてます。

ブレイク |  2012/08/13 (月) 11:56 No.1582


デプトです~★

ルーくんへ
具合が良くなって少し安心しました(><)早くママの美味しい手作りご飯が食べられる様になるといいね☆私達は、ルーくんにどんな事があっても、海お兄ちゃんとエリーお姉ちゃんが見ていてくれるから、絶対に大丈夫!と思ってます。
ルーくんの背中とお尻が恋しいな~☆触りたい~★ママにデプトの姉ちゃんが会いたがってるじょ~って伝えてね(^^)ν

ともともコンビ |  2012/08/13 (月) 11:21 No.1581


美魔女軍団!

うきゃ(*^^*)みなさん美魔女ですね!
スタイルといい、素っぴんの美しさといい、フェロモンといい、素晴らしすぎです!
それにしても、カナリーヌさん?
ミントが初めてブログにお邪魔した4年半前から、むしろどんどん若くなってませんか?

ミント |  2012/08/11 (土) 21:35 No.1580

コメントを投稿する 記事: 積丹ボルダリング

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback