promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【積丹プール】

   ↑  2012/09/09 (日)  カテゴリー: 湖散歩

そろそろ海遊びも終わりかな~

とゆー訳で、いつもの積丹にとんちゃんと行って来ました!

とんちゃん、この前ダイブしてから「ぜひ私に飛び込み教えて!!」とヤル気まんまん

2012090701.jpg

どれどれ、まずはルパンのお手本

(こーやってためて~飛び込むとかっこいいんだじょ!)

2012090703.jpg

波しぶきは盛大にあげるのがコツだじょ

2012090704.jpg

いい? なるべく高く体を伸ばして!反動をつけて

2012090706.jpg

頭からつま先まで真っ直ぐに!

2012090709.jpg

これがけっこう筋力入ります

さっ とんちゃんもやってみなっ

2012090707.jpg

まずはこの位から・・・

なんどか飛び込むうちにコツをつかんだとんちゃん

2012090708.jpg

おぉ なかなかいいぞっ さすが何年もスイミングをしているだけに飲み込みが早いですよ

それにしてもウェットスーツを着ていても、このプロポーション!!

チキショッ  羨ましい・・・

とんちゃんが飛び込みの練習している間 カナリーヌは積丹クライミング

ボルダリングできそう

2012090705.jpg

気温は29度 水温も温かいのに2時間も海の中にいたら けっこう冷えます

そーゆう時はこの温水プールで・・・

2012090713.jpg

バタフライとクロールをとんちゃんに習いました!

2012090711.jpg

溺れてる訳じゃないですっ

2012090712.jpg

もちろん男にも溺れません・・・・そうありたいっす

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-789.html

2012/09/09 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


Mちゃんへ

あらっ Mちゃん温泉に浸かるのに水だめ?
ルパンは温泉がダメだからおあいこでーす!!
息継ぎができないのかな?

カナリーヌ |  2012/09/13 (木) 20:58 No.1625


良い男

ルパンくん、格好良いなぁ~
私が溺れてたら、絶対に助けてくれるね
でも、私・・・超金槌なので、水辺に近寄れないのですょ
もちろん、学校のプールもダメで~す

Mちゃん |  2012/09/12 (水) 23:16 No.1619


ろんママ様

やっとワンズに涼しい季節になりましたね!!
ミフィちゃんもラビちゃんも素敵なお庭で
ソヨソヨお昼寝してるかな?
この夏はルパンもゆっくり休養できたので、秋山突入ですっ

カナリーヌ |  2012/09/10 (月) 19:55 No.1613


こんにちは^^
ルパン君、男っぽくてかっこいいな~
沢登りの時も海も似合う男ね!
夏の間は蒸し暑かったけど
水辺は涼しくて楽しかったかな^^

ろんまま |  2012/09/10 (月) 14:15 No.1612

コメントを投稿する 記事: 【積丹プール】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback