promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


女子会で行こう!【武華山】

   ↑  2012/09/25 (火)  カテゴリー: 山散歩道

全国3万人?の藤井ファンのみなさま、申し訳ありません

本日は藤井はリタイアしています・・・

ニペで男の意地を見せて頑張った藤井

前から痛めていた膝の安静の為、ホテルでお留守番

【武華山】は、女子だけで登頂することになりました!

あっと、ルパンがいたね! 大体にしてこの女子たちは揃って、「理想の男子はルパン」ですから

まっ藤井の存在は・・・(*^^)v いやいや、カナリーヌはコンシェルジュ藤井がいなくちょっと不便?


(さっ おいらについて来るんだじょ!)

唯一の男子代表ルパンは、登り慣れたコースをガイド開始


20120923011.jpg

今回は、みんなの昨日の足の疲れを考慮して、きつい登りのライオン岩コースからスタートします

下山は緩やかなコースを使いましょう

さぁ、スタートから1時間半でライオン岩が見えて来た!

やっぱりここも紅葉はほとんどなくて、わずかに岩の周りだけ・・・

20120923012.jpg

今年は10日以上は、紅葉が遅いかな?

20120923013.jpg


今日こそ、メンバーに合わせてのんびり登ろうと決めていたカナリーヌ

ゆっくりゆっくり・・・スロースローを心がけます

足元に注意を促したり、ビューポイントで休憩したり・・・給水タイムもね!

女子達楽しそう・・・フムフム いい感じ

それにしても、女子たちのお喋りは止まらないっ
 
何をきゃぁきゃー笑ってるんだろう?  

上から下山して来た男性が、道を譲ってくれました。

なかなか爽やかな彼・・・カナリーヌと挨拶をして道端によけてくれました

・・・なのになかなか登って来ない女子たち・・・お喋りに夢中で待ってる男性に気がつかない

「ホラッ、待ってくれてるんだから!! 急いで!! 周りにも目を向けなきゃだめだよ!」

カナリーヌついに怒声を浴びせてしまいました・・・

あぁ・・やっちゃった! 爽やかなイケメンが退いてる退いてる(涙)

客商売には向かない!あたし!

開き直って、ライオン岩によじ登る

20120923014.jpg

今朝は、厚い雲に覆われた大雪

でも、ここの周りだけ晴れてるの!

20120923016.jpg

雨女のりこと晴れ男ルパンのコラボレーション

女子たち、なぜ拳を振り上げてるか? ちゃんと理由はあるの!

だって、最初からここに登るって決めていたんだから、行き先を変えるつもりはありませんっ

ガチンコ対決だっ

息巻く女子たち・・・

20120923017.jpg



(おかぁちゃん、おいらはもう上だけ見て生きているんだじょ!)


20120923019.jpg

そうだね! ルパンはやっぱり男らしいね!

いつまでも気にするのは、止めよう!!

20120923015.jpg

今、こーんなに楽しく暮らしているんだもんっ

ルパンが、すっぱり忘れて生きてるんだから、今更・・・

そーと決まったらサッサと下りよう!!ガチンコ対決の必要なしっ

20120923018.jpg

こーして、無事に事件を回避して、女子会登山は幕を引きました!!

なんの事やら意味不明でしょう?  すみません、分かる人はこーゆう訳ですから察してくださいな






 

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-795.html

2012/09/25 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ミントちゃん

あはは~最近なんか女子会とゆーより体育会系になってるけど(汗)
若い山ガール大募集中ですっ
そして、すれ違うおじ様達のお鼻の下ビローンを楽しませてもらいますよ!

カナリーヌ |  2012/10/01 (月) 21:27 No.1656


参加したいー!

素敵素敵、お洒落山おねー様たち(^з^)-☆
ミントも素敵女子になりたいです!
憧れのカナリーヌさんと早く一緒に登りたいな!

ミント |  2012/10/01 (月) 07:36 No.1655


ブレイク様

ブレイクさん、いつも心温まるコメント本当にありがとう!!
なんだかますます元気が出て、周りに迷惑かけそうです!
そーですっ まさにニアミスだったの!
発覚したのが、前日だったのですが、ここは男らしく対決(?)と思ったの。
まっ 多分実際に逢ったらあたしのことだから
「きゃーっ久しぶりっ 元気そうだね!!」なーんて握手しそうですけどね!
ただ、いきなり父親を失ったルパンの傷は、計り知れません
・・・だから、やっぱり逢わなくて良かった!!

カナリーヌ |  2012/09/27 (木) 17:07 No.1651


ルパンガイド

えーっと、部外者は承知の上であえてコメントさせてもらいます。
そうですよ!ルパンくんがこんなに素晴らしい男として、そして山岳ガイド犬として成長した今、すでに越えています!!
憶測ですが、そうゆう事ですよね?
カナリーヌさんに至っては、むしろ今の方がイキイキしてるし、若返ってます(元々若いが)
とにかく、カナリーヌさんもルパンくんも幸せオーラ全開!ファン倍増!
ますます、魅力的な楽しいブログをこれからも応援させてもらいます♪

ブレイク |  2012/09/26 (水) 23:06 No.1648

コメントを投稿する 記事: 女子会で行こう!【武華山】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback