promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【リビラ山】 ♫るーるる~、る、るーるる~♪

   ↑  2012/10/14 (日)  カテゴリー: 川散歩
カナリーヌが好きな北海道の山の名前に 

【ピウ岳】 【チロロ】 この前「おたくは山が好き?」のふ~ちゃんが記事にして初めてその名前を知った

【プリマモンテ】 そして、今回山ちゃんが連れて行ってくれた【リビラ山】 があります
♫冬のーリビエラー~男って奴ぅはぁ♪ ね? 絶対歌いたくなるよね?

って事で、今回は おフランス風に・・・

(最近、カナリーヌはお下品よ!)とゆうお小言が各方面から届いていることだし・・・



『このリビラ山には、悪いヤツにその姿を変えられた

(苔姫)

2012101314.jpg

そして (岩姫) が住んでいるのです

2012101315.jpg

その流域に足を踏み入れると、そこはまるでそう ベルサイユ宮殿の庭園のような石が敷き詰められ

2012101328.jpg

回廊には、ふかふかの絨毯がそこを歩む人々を優しく迎え入れます

2012101316.jpg

ふっかりと我らを包み込む・・・・

2012101313.jpg

そして戦士を照らす頭上の輝きは、シャンデリアのごとく・・・光を集めています

2012101306.jpg

いざっ ゆかん!! オーッ

2012101301.jpg

揃いのホー◯ック軍手で、戦いの雄叫び

2012101302.jpg

・・・っておいおい? あれ? 茸? 茸かい!!

よしっ 仕切り直しじゃっ

2012101309.jpg

むむっ ドラゴンが住むとゆう昇り龍の滝

2012101312.jpg

行く手を阻む 青龍の滝

2012101308.jpg

戦士たちよ 力を合わせ共に戦うのだっ

2012101307.jpg

出たなっ 魔法の杖を振りかざした 美魔女!!

2012101318.jpg

苔剣で、挑む!!

2012101317.jpg

いよいよ、最後の難関 藪要塞!

2012101320.jpg

寄る者全てを惑わす魔の香り! だめだっ 吸い寄せられる~!!

秘技、「ファ◯リーズ 苔の香り」

2012101319.jpg

ついに姫の元へ・・・ 祝福のキッス

2012101321.jpg

ついに魔法が溶け、苔姫のりこ 岩姫カナリーヌは、元の美しい 美しい! 姿に戻りましたとさ

宮殿から俯瞰する外界

2012101322.jpg

日高の主稜線には、さらなる敵が・・・

2012101323.jpg





無事に戦いを終え、つかの間の休息

2012101324.jpg

さて、意気揚々と帰還・・・・あれ?

2012101325.jpg

なんだよぅー また茸かい!  それ、山伏茸?

いったいどんだけ採るんだよぅー!! そっちはなら茸でしょ?

せっかく姫を奪還したのに、茸の呪いにおかされた戦士達・・・・。
 
2012101326.jpg

戦士がレジ袋ぶら下げてちゃ かっこ悪いんだよぅ

2012101329.jpg

ちょっと待て! カナリーヌのその袋!  やけにずっしりしてる?

中味はまさか・・・・

2012101327.jpg

答えを知りたい人は、カナリーヌんちの裏庭へ来るよーに!!








(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-803.html

2012/10/14 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 :  【赤岩】 シネマ クランクイン!
この前の記事 : 茸狩り

Comment


バスケ親父さま

ありがとうございます!!
カナリーも実は、自分のチャームポイントはぶっとい腕と逞しい脚だと自負しておりますっ
これからの女性は逞しくなきゃ!!
・・・と世の中の男性はどの位思ってくれていることでしょう(´・ω・`)
あっ じゃバストは?
おっきいのと小ぶりなのと、大文字のW 小文字のw
どれがお好みですか?

カナリーヌ |  2012/10/16 (火) 17:59 No.1690


眠り姫

親父が姫と呼んでたら自力で姫になったんですね。
週末に活動していたようなのに二日おきのUPとはちゃんと仕事してますか?
もしかして由緒正しい姫ですか?
おさげと二の腕、ちょっと下品なお姫様、このギャップがカナリーヌ姫の魅力なのでしょうね。
親父は下ネタ大好きですよ。
この方向で良いと思います。
カナリーヌ姫のファンが見守っているから大丈夫ですよ。
ちなみに、親父は体育系なのでたくましい二の腕と安定感の有る太股が大好きです。(速そうなアキレス腱なら完璧です)

バスケ親父 |  2012/10/16 (火) 08:15 [ 編集 ] No.1688


私も気になるけど・・・絶対に行けないわe-351

私的にも下ネタが好きなんですけど・・・

あの滝と茸の2枚の画像が、脳裏から離れないっすょe-330

Mちゃん |  2012/10/15 (月) 22:44 No.1686


ナイト大募集中

そーなの、男性陣カナリーヌの腕を見たらみなさん後ずさりしちゃうんですよ!
こんなに儚く華奢なハートなのにね?

カナリーヌ |  2012/10/15 (月) 22:41 No.1685


爆笑

今回はグリム童話風ですね?
岩姫!!まさに!とゆう感じで大爆笑でした。
おいらもカナリーヌ姫のナイトになりたいけど、姫の方が完璧強いよなぁ(^-^;
それと、おいら的にはカナリーヌさんの可愛らしい容姿から繰り広げられる下ネタ好きですよ!

ブレイク |  2012/10/15 (月) 22:17 No.1680


onちゃんへ

だめだめ、遊びに来なきゃ謎は解けないのよ!
ところで、そちらの紅葉はどんな感じ?
そろそろ道東に紅葉ハイクと温泉旅に行こうかな?

カナリーヌ |  2012/10/15 (月) 08:37 No.1676


気になるけど裏庭にはいけないよう~

on... |  2012/10/15 (月) 06:51 [ 編集 ] No.1675

コメントを投稿する 記事: 【リビラ山】 ♫るーるる~、る、るーるる~♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 :  【赤岩】 シネマ クランクイン!
この前の記事 : 茸狩り