promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


 【赤岩】 シネマ クランクイン!

   ↑  2012/10/16 (火)  カテゴリー: 山散歩道
先ごろ、富士山にハリウッドスターの ヒュー・ジャックマン が現れた!と話題になっていましたね
なんと、小樽の【赤岩】にも ブルース・ウィルスが登場したんですっ

ほらっ

2012101420.jpg

えっ? 見えない?  

ブルース・ウィルスですってば!

◯電の工事じゃないですってばっ



2012101416.jpg

アクション映画の撮影・・・

ルパンと夢の共演です、念入りに打ち合わせ中

2012101408.jpg


世界3万人のルパンファンの皆様、お待たせしました!


ルパンが挑む世紀のアクション映画!!


2012101406.jpg


こちらチョイ役 藤井  全世界3・・・人のファンのみなさま お待たせしました!

2012101407.jpg

緊張で顔が青ざめております

2012101417.jpg

演技指導 ガイ・リッチー は元マドンナの夫

「藤井くんっ ヘルメット忘れてる!!」

2012101418.jpg

おいおいっ しっかりしろよー

藤井、仕事でも私生活でも不器用・・・ひとつの事に集中すると他に目がいかない

でも、本番では命取り・・・

思わずカナリーヌから 「馬鹿者っ」檄が飛びます

でも藤井は クライミングセンスがあるの

毎週、ウォーールに通って先輩クライマーから指導受けてます

2012101402.jpg

仕事もこれくらい根性だせよっ

2012101422.jpg


カナリーヌも アンジェリーナ目指してアクション女優になりきる

2012101403.jpg

やっぱりアクションシーンは、こうでなくっちゃ!

2012101412.jpg

クライミングも仕事も人生も足場が大切、足場をよーく見ましょう

足場を固めなけりゃ、滑落します

あれ? ブラピがいない!

2012101413.jpg

藤井、大先輩の演技 しっかり勉強するのよー

2012101410.jpg

次々と撮影は進み、「よしっ ラストはあそこだっ」

2012101414.jpg

ビビるなっ 藤井!

2012101421.jpg

この高度感 最高にアドレナリンが噴出する

2012101419.jpg

フェロモンは涸れたけど、アドレナリンはまだまだ放出しますっ

2012101404.jpg

この秋、先行公開!!












(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-804.html

2012/10/16 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


Mちゃんへ

今回はルパンは撮影監督に回ったのです
でも、沢登りの時はハーネスで確保して滝の上から引っ張りあげるんですよ!
30kgあるから、二人がかりで・・・
でもよほどのハング以外はけっこうルパンのほうが滝登り上手です!
来年はもっと沢に連れて行こうと思ってるの!
藪こぎとか、ダニの多いところと危険な滝は無理だから
癒し系の沢でね!
これからのシーズンはルパンも一緒に雪山行けるから
お楽しみに!!

カナリーヌ |  2012/10/26 (金) 21:01 No.1710


w(@o@)w

こんばんわ

ねぇ~
ルパンはど~やって登ったの?
その撮影現場を見てみたいわ

Mちゃん |  2012/10/25 (木) 22:18 No.1707


えっと(^-^;

ミントちゃん、岩壁って小学校の学芸会じゃないんだからっ!ぜひっ一緒に登りましょ♪
ルパンも可愛らしい共演者にメロメロになりますよ!

カナリーヌ |  2012/10/18 (木) 19:30 No.1694


共演希望

ルパンくんやカナリーヌさんや皆さんと共演できるなら、エキストラでも岩壁でもいい

ミント |  2012/10/18 (木) 19:24 No.1693


筋肉系女子

そーなんですよ!時々室内の壁登りに行くんだけど、センスなくて全然登れずションボリなんです。
でも、自然の中だとなんだか気持ちよく取り付けました!
筋肉フェチは、15年前から去年までスポーツジムに暮らすような勢いで鍛えてたんですよ!
今は余分な筋肉は負担になるので、ストレッチ位にしているので欲求不満です!!
バスケ親父さんはきっとカナリーヌなんかより本格的に鍛えていたようですね!

カナリーヌ |  2012/10/18 (木) 13:17 No.1692


おっπ星人

親父は巨newが好きです。
でも、体育会系女子に巨newはいません。
筋肉にレーズンの場合も有ります。
巨newは重心がぶれるので良くありません。
男子の股間の重量オーバーは重心に近いので、体幹のぶれに結びつきません。
あのチン○コ茸は細過ぎますよ。
あれで喜んでいるようでは、中紡程度ですよ。
まあ、親父は50過ぎても頭ん中は中2ですけど・・・。
 沢にはまって風邪ひきの心配をしているうちに、命がけの遊びをしていたんですね。
親父は怖がりなので、高い所は苦手です。
腕力に自信が有るころは平気だったけど、腕力が落ち体重が増加した今は自分の体を支えられないと思うとブルブルです。
姫はジム通いでもしているのですか?
親父は三日坊主で筋トレも続きません。
せめてメタボ解消しないと命に係わります。

バスケ親父 |  2012/10/17 (水) 22:35 [ 編集 ] No.1691

コメントを投稿する 記事:  【赤岩】 シネマ クランクイン!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback