promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


欲張り親睦会 第二弾

   ↑  2012/10/29 (月)  カテゴリー: ワクワク散歩道

先週に引き続き、詰所の親睦会第二弾ですっ

今日は、【ルパンと楽しんじゃう紅葉ツアー】

家族同伴とゆーので、ワンコ連れのドライブですよ!

ワンコがいたら、もちろんカナリーヌ   ワンコ中心!

ニセコの前に小樽の望洋台パークのドッグランで、まずはワンコの親睦会

(藤井、おいらかっちょいいところ見せるじょ!)

2012102701.jpg

「よしっ じゃやっぱりここはジャンプ決めようぜっ」

(行くぜっだじょ)

2012102702.jpg

(決まった・・・)

2012102703.jpg

(あ、あれ? みんな見てなかった? ねぇ おいらの決めポーズ 見た??どーゆうこと?)

2012102705.jpg

(ふふん、ジャンプなら俺様、白龍のこのジャンプ力にかなうまいっ)

2012102707.jpg

(決めポーズなら、ボク、チャロの必殺ぬいぐるみ走りはどう?)

2012102706.jpg

(君たち、もしかしてゼンマイとか巻いてる?)

2012102708.jpg

(もーいいよ・・おいら・・・旅に出るじょ! ハリウッドスター修行やり直しだじょ!)

2012102710.jpg

あちこちのんびり寄り道しながら、ニセコへ・・・

2012102711.jpg

イワオヌプリはすっかり紅葉も終わって木枯らし・・・

2012102712.jpg

それでもワンコたちは元気いっぱい 走る走る

1,2,3,4・・・? あれ?一匹増えた?

2012102713.jpg

ワンコに付き合って、すっかり冷えた体を暖めなければ・・・

カナリーヌ どこかへ電話、 「あっおじさん? あたしっ これから押しかけてもいい?」

向かった先は・・・

2012102714.jpg

うひゃひゃ~ 見覚えのあるこの景色

大、中、小と並んだ背中

きゃはっ 師長さーん ゴメンナサーイっ ♫載せない約束してたのにー 乙女の背中がむせび泣く♪

2012102715.jpg

えぃっ 漬物用大根っ

2012102716.jpg

新妻の入浴シーンじゃっ  旦那はん すまぬっ

2012102717.jpg

そしてこちらっ 大人のお色気目指せっ  23歳乙女と・・・ジャスト◯◯歳lまだまだ乙女!!

2012102718.jpg

湯上りはもちろん 「おじさんっ お蕎麦大盛りっ」

2012102719.jpg

実は、先週からここに来るのは3回目

だって、今月いっぱいで休業なんだもん

黄金温泉のおじさんに会いたい方、あと2日ですよ!!

春まで会いませんよ!  カナリーヌがお付き合いしますよっ

(おかぁちゃん・・・これ以上露出したら、ほんとに師長さん 怒るじょー)

2012102720.jpg





(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-806.html

2012/10/29 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 洞爺湖 フットパス?
この前の記事 : おむすびコロリン ハイキング?

Comment


残念!

雪の黄金温泉にも入ってみたいよね!
オフ会・・・Mちゃんとこの温泉オフ会もすごく楽しそうだよね!!
今度、お仲間に入れてくださいっ

Mちゃんへ |  2012/11/01 (木) 20:41 No.1717


こんばんわ

そーだったe-350
今月いっぱいだったe-330
今年は、とうとう行けずじまいでしたょ~e-259

あ、親睦会と言うか、ワンコのオフ会みたいだねe-284

Mちゃん |  2012/10/31 (水) 00:31 No.1716

コメントを投稿する 記事: 欲張り親睦会 第二弾

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 洞爺湖 フットパス?
この前の記事 : おむすびコロリン ハイキング?