promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


今年も・・・・やっちゃってました!!

   ↑  2012/11/05 (月)  カテゴリー: ワクワク散歩道
みなさんは、記憶にあるでしょうか??
そう、去年の暮れ・・・

カナリーヌが、7年暮らしたパートナーとお別れした

その三日後に何かに取り憑かれたように踊り狂った  そうっ KARAのMrを!!

実は、先日そのメンバーの一人がめでたく華燭の典をあげたのですっ

DSCN7396.jpg


そりゃー 踊らない訳にはいきませんよね??

ハイッ  

KIMG4685.jpg

今年は別に辛いことなんぞありませんっ 楽しいことばかりの

素晴らしい出会いばかりのこの1年っ

DSCN7400.jpg

みなさんのアイドル あきこも健在!! あきこのお腹もますます育っています

DSCN7397.jpg

新郎は、こちらのイケメンくん

DSCN7403.jpg

・・・って随分ビビってませんか?この表情

あっそーかっ ビールを持つカナリーヌの二の腕・・・

失敗した、長い手袋忘れた・・・おしとやかぶっても台無しやな・・・・

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-808.html

2012/11/05 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


Mちゃんへ

私にとって「逞しい」は褒め言葉と認識させてもらうことにしますっ
Mちゃん、お姫様抱っこしてあげるよ!
考えてみたら、普通お姫様抱っこなんてしてもらう機会ないもんね?
そーゆう私も、たまにはお姫様抱っこしてもらいたいっ
・・・とゆーわけで次の記事!!

カナリーヌ |  2012/11/07 (水) 21:52 No.1727


チョコさま

チョコさん、いつも温かいメッセージをありがとうございます。なんだか、ジーンと涙が出ます・・・。
そうですよね?
今も昔もずっと幸せ! 素直に「幸せだった、ありがとう」と伝えたいです。
今の幸せは、過去の積み重ねですもんね?

カナリーヌ |  2012/11/07 (水) 21:48 No.1726


いいですねぇ

こんばんは、

先ずは、踊り狂ったメンバーさん、ご結婚おめでとうございますe-482

いいですねぇv-218
とっても楽しそうe-343
いや、楽しいに決まってるねe-284
そして、カナリーヌさんの逞しい二の腕も素敵すぎるe-271
だだだだ抱かれたいかも~~~e-349(笑

Mちゃん |  2012/11/06 (火) 20:34 No.1725


本当の幸せ

カナリーヌさん!確かにとても辛くて悲しい経験をされました。でも、前のカナリーヌさんも可愛くて魅力的でしたが、この一年で更に強さと人間性と面白さがバージョンアップしたとますますファンが増えたはずですよ!私は今のカナリーヌさんが大好き!!

チョコ |  2012/11/06 (火) 20:08 No.1724

コメントを投稿する 記事: 今年も・・・・やっちゃってました!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback