promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ストレス発散 「レラ」

   ↑  2009/12/02 (水)  カテゴリー: ワクワク散歩道
ユピーがレーシック手術を受け、年内は激しい運動が禁止されています。
温泉もしばらくは禁止でした。
この度、経過が順調なので、やっと温泉は解禁~!
早速、お気に入りの「祝梅温泉」・・・
っとその前に!
「そろそろルータンのトレーナーなんか欲しいわー」と千歳「レラ」へ・・・。
北海道ではこのアウトレットモールにしか「ドッグデプト」は入っていないのです。
張り切ってドアを開けると「あっこの前ルパンくんのお妹さんが来てくれましたよ!」
ん?ココちゃんかしら?
「ほんとにルパンくんの女の子版でした!」とおお受け

冬用のパイル地のクッションカバーとパーカーをGET

09120201.jpg

もちろん半額!ついでに(?)カナリーヌのニットパーカーも

そしてついでのついでに(??)
来年用のオサイフ、当然アウトレットのお手頃なお値段です

09111203.jpg

ちょっと可愛子ぶってお花なんか・・・
こちらはアルバムキーホルダー

09111202.jpg

向かって左は海くん、右はルパンです

ユピーのお買い物はコレ

09111205.jpg

お香です

09111204.jpg

「なんでー?ちょっとかなは興味ないし」と言ってたカナリーヌですが
実際焚いてみると、フルーティーないい香り!
「あーなんか癒される~!お父さん、最近私が仕事のストレスで疲れてるから
癒そうとしてくれたんだね?」なんてすっかりいい気分
(まぁそういう事にしとこうか・・・)

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-81.html

2009/12/02 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ハイセンス「2010年カレンダー」
この前の記事 : 美女と野獣?

Comment


確かに

この兄妹はみんな揃って内弁慶らしいもんね!
ルパンは今ではすっかりどこでもマイペースながき大将になったゃいました…。

カナリーヌ |  2009/12/03 (木) 05:55 No.97


そうそう!

行った!行った!
ココの訓練の先生に勧められて~
「ココちゃんは外でも家の中の様にのびのび出来るように色々な所へ連れて行って慣らせておいてください。レラなんてどうですか?」などと言われ、ルパンくんも確か行ってたなと思い出し行ってきた次第ですv-219
覚えてくれていたんだぁ。その時も似てる!似てる!って言われたv-398

ココママ |  2009/12/02 (水) 22:49 No.96

コメントを投稿する 記事: ストレス発散 「レラ」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ハイセンス「2010年カレンダー」
この前の記事 : 美女と野獣?