promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ペイちゃんが悩む 【伊達紋別岳】

   ↑  2012/11/12 (月)  カテゴリー: 山散歩道
おやっ? イケメン集団【チーム・パトリオット】に新メンバー??
201211101.jpg

いや、しかし待てよ? そのうしろに見え隠れする

ホッカムリ? 地下足袋? 長靴?? 【山ちゃんズ】にこんなイケメンいた??

ふふふ・・・(・∀・) 

みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか? 

先日のニペソツ遠征で前天狗で出逢った そう 【凸くん】でーすっ

イケメン収集家のカナリーヌがこんなナイズガイをほっとく手はありませんね?

ちゃっかりこの度ドラフトして参りましたぁ!

(リンクの【踊って登るぜ】ご覧ください)

そして、やまちゃんズのクライミング班からのドラフトは【ペイちゃん】です!

今日は、秋晴れの中 山ちゃんとのりちゃんと凸くんが未踏の【伊達紋別岳】へ・・・

201211102.jpg

おぉっと、いつもの山ちゃんと北さんとカナリーヌのコンデジと違い

凸くんもペイちゃんも しっかりイチデジ持参ですっ

このあたりヤマリータ達をより美しく撮影しようという心構え! 合格ですっ

カナリーヌものりちゃんもとっておきの笑顔をそれぞれのカメラに向かって振りまきますよ

それにしても・・・山ちゃん・・・ここさぁ 山ガールのメッカな訳!

そこに地下足袋って・・・・あっ 北さんは長靴だしっ

ペイちゃんは 「俺はちゃんと登山靴だかんねー!」って威張ってます

「でもさー俺、そっちのお洒落な山ガール、山ボーイチームか

KIMG4700.jpg


こっちのこの山ではアウェイ的なチームか・・・どっちに属するのかなー?」としきりに首をかしげています

KIMG4703.jpg

日曜日とあって 賑やかなハイキングコースにはお約束の山ガールや年配の健脚者が集います

山ちゃんっ ヘルメットなくたってオーラが違うよ!

そのへんのおつさん達とは、全然違う!

201211103.jpg

「山ちゃんどけてっ こーゆうシチェーションはやっぱりあたし達がお似合いでしょ!

はいっ カメラさん達寄って寄って~!!」

2012111019.jpg

この山は春から夏のお花の時期も素晴らしいけど、今のこの葉っぱが禿て周りの景色が見渡せる時期も

いいんですよね? 禿も捨てたもんじゃないのです

201211105.jpg

おっと、わかってるわかってるって!

201211104.jpg

こっちの方が断然絵になります・・・

山頂でポカポカの日差しを背中に受けながら、みんなでお弁当を広げます

今日は、ノリピーにお手伝いしてもらわずにお弁当頑張りました~!

下山は駆け足、だってのりちゃん お花摘みできないんだもん!!

一気に駆け下りて、次の目的地へ

遊び人達の遊び仕様の車

201211107.jpg

そう言えばパトリオットって来年で生産中止になるらしいの

どーしよう?  凸くんお勧めのハイエースにしたら 【チーム・ハイエース】・・・・

なんてことを話しながら、室蘭にある【母恋富士】

標高156mの地元のカップルが夜景を楽しみに来そうなお山です

駐車場から15分 

201211108.jpg
 

サンダル履きの人、地下足袋の人

201211109.jpg

長靴の人

2012111011.jpg

登山靴の人

2012111010.jpg

はいっ 富士山初ピーク

2012111012.jpg

大満足で、すぐ近くの【チキウ岬】

2012111016.jpg

絵になるなぁ この二人


いつの間にか、2012111013.jpg

幸せの鐘も祝福している

2012111015.jpg

だけど、なーんとなく面白くないおじ様達

2012111014.jpg


ちょっと寂しくなっちゃったおじ様を慰めます

2012111017.jpg

どこかに結果報告する スパイのルパン

2012111018.jpg

(・・・自分で悩んでるようだが、ペイちゃんは残念ながらどー見てもオジサンチームだじょ!)









(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-811.html

2012/11/12 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ドルママ様

えーっそうなの?ダルク君どこかにいるかなーって思ってたの! トッカリショも近いもんね?
地元の人は行かないの?けっこういい眺めで素敵でしたよ!!

そうそう、アルファアイコン! もうールパンは大重宝ですっ
これまでに、ダブルフルドックガード2枚、フルドッグガード2枚、レインを2枚 着倒しました!
これから、さらにフルドッグガード3枚目注文します!!

カナリーヌ |  2012/11/13 (火) 20:32 No.1736


凸くんへ

考えてみたら、何年も前から知り合いなのに、初めてゆっくりお喋りしたよね?
これからはもっと ちこぅ寄りんしゃいね?
雪まみれになって遊びましょう♪
山ちゃんもみんなもあまりの凸くんの爽やかイケメンぶりに
圧倒されてました! 少し、影響受けてくれたらいいんですが・・・でもっ 山ちゃんズはあれが最高なんです!
素敵な山男達でしょ?

カナリーヌ |  2012/11/13 (火) 20:27 No.1735


ご近所

母恋富士のふもとに住んでおりますドルママです~。
頂上には行ったことがないなぁ。
景色はよろしかったでしょうか。
空気は工場があるので良くないかも知れません。
でも地元カップルは行かないかな。
祝津の展望台ならいるかもしれない。
見慣れた景色が出てきて嬉しかったのでコメントでした!

ドルママ |  2012/11/12 (月) 23:07 [ 編集 ] No.1733


土曜日はホントいろいろありがとうございました 
ズームであんな遠くから撮られてたとはっww!!
次は冬山ですね!!


凸 |  2012/11/12 (月) 22:30 [ 編集 ] No.1732

コメントを投稿する 記事: ペイちゃんが悩む 【伊達紋別岳】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback