promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


のりこが悩む 【大岸海岸】壁登り

   ↑  2012/11/13 (火)  カテゴリー: 山散歩道
室蘭の母恋富士を登った一行

夜は、超メジャーな【白鳥ヒユッテ】にお邪魔しました!
2012111101

ちょうど、地元【室蘭山岳連盟】の方々が、翌日の救助訓練のために宿泊中

優しく楽しい方々でした! 

残念ながら、カナリーヌとのりちゃんとルパンは、駐車場のパトリオットに車中泊訓練でこちらには

泊まらなかったの。 どうやら山談義の後は、往年の恋話に華が咲いたようですよ?

今日は、この前Mウォールで話題になった 【大岸海岸】

カナリーヌ 無謀にも「ぜひ山ちゃんにおねだりしなくっちゃ)と目論んでいたら

さすが、山ちゃん「日曜日は大岸海岸で遊ぼう」と話がまとまりました!

やまちゃん北さん、ペイちゃんにのりちゃんとカナリーヌに加え

札幌からNさん、坪さんと朋ちゃんが合流

2012111103

ここは、みんな初見の壁なので経験者でセミプロクライマーのNさんにトップロープをお願いします

2012111102

上手なクライマーは、壁から離れないんですよね

まるで体全体が壁と一体化している・・・

2012111104

朋ちゃんも余裕のクライムオン

ゴンちゃんも海で遊んで大満足の笑顔

2012111105

ルパンはおかぁちゃんのへっぴりクライムが心配でそれどころじゃない?

2012111109

なんとか頑張ってみます

2012111110

おぉ、ハーネス付けたら シルベスター・スタローンやブルース・ウィリスが登場したっ

2012111106

この壁をじっと見上げて、攻略をシュミレーションする眼差しが素敵

そして、壁に取り付くときのアドレナリンとビレィしてもらって、下から励ます声が聞こえる安心感がいいね

2012111111

難しいルートを制覇した 「ヤッタァー」感はちょっと他では考えられません

2012111117

キャーッ ペイちゃん!かっこいいっ

2012111115

絵になるよー!!

2012111116

おいらもクライムオン!!

2012111114

「さっき電話で母から止められました」と言っていたのりちゃん

ついに我慢できずにヘルメットオン

2012111107

「お母さん、のりこ嘘ついてごめんなさい」 禁断のクライムオン

2012111108

キャーッ楽しいっ  

2012111113

ほらね? 悩んでるより登っちゃえっ

2012111112


この秋、のりこクライミンデビュー決定です










(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-812.html

2012/11/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: のりこが悩む 【大岸海岸】壁登り

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback