promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


初雪遊び

   ↑  2012/11/24 (土)  カテゴリー: ワクワク散歩道
とうとうルパンときなこの公園にも雪が・・・


101211245.jpg

もちろん、雪の日も雨の日も 基本はコレっ

101211246.jpg

ラブバトルですよー!!

101211247.jpg

そう言えば、みなさんにはきなこ、お久しぶりでございます。

きなこは、先月からパパの会社の秘書に昇格して

毎日パパとママと一緒に出勤しております!

デキル女ですっ

でも、おふぃすがーるの朝は忙しいので、なかなかルパンと朝のランニングにお付き合いできないのが

悩み・・・?

休日はルパンのお山が忙しいから、雨の降る休日やカナリーヌの夜勤前が

貴重なデートタイム


さて、心ゆくまで遊んだ後は、いよいよ今シーズン初のスキー場!

冬と言えばこの人!!

DSCN7630.jpg

そう、ノルテパパの登場ですねー!!

今年もレッスンお願いしますっ

そして、こちら先シーズン、スノボデビューのついでに バックカントリーデビューしちゃった藤井

101211241.jpg

ちなみに藤井はリフトの上です

カナリーヌと同じ ホグロフスで決めております・・・

それから、ゲレンデボーダーから、バックカントリーデビュー目指すのりちゃん

101211242.jpg


まずは、スタイルが肝心!  買ったばかりのパタゴニアでキメキメですよん

カナリーヌも今年はハデハデデのウェアーで雪山遭難回避したいっ

みなさーん、ホワイトアウトになってもカナリーヌは目立ちますからねー!!

101211243.jpg

しかし・・・だがしかしあまりにもこの現実は厳しかった・・・

このゲレンデ、まるでウィスキーの氷を敷き詰めたみたい・・・

そっか、これが人口雪かぁ

101211244.jpg


コースも狭いし、やはりガリガリ君状態

のりちゃんが、尻もちついたのをしおに速やかに撤退しました!


オーンズは、もっとしっかり雪積もらないとダメね?

転んだら怪我しそう

そー言えば、ここって18年前 カナリーヌが手首骨折したところだわ!

手首・・・折れてるの気がつかないで10日間 普通に仕事して更にジムでバーベル担いだり

水泳までしておりました。

やっとレントゲン撮影してみたら、折れてた、2本も・・・。

あれ? そ~言えば、今も肋骨1本折れてるんだった・・・。

うっかりしてたわ・・・。








(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-814.html

2012/11/24 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


Mちやんへ

旭川方面もあちこちオープンしたかな?
今年は久しぶりに旭岳に行きたいですっ
Mちゃんもスキーする?
北海道は、スキー授業とスケートに分かれますよね?
旭川は、当然スキーかしら?

カナリーヌ |  2012/11/26 (月) 17:34 No.1752


もうスキー

こんにちは

もうスキーを楽しんだの?
どこの山?と聞きたいところでしたが
人工雪なんですか!って、こりゃ~氷だね
エッジも立たなく、顔面からころんだらe-350
ひどい事になりそ~ッ
骨折、気をつけてょ
その前に折れてるの気づいてょ(笑

Mちゃん |  2012/11/26 (月) 14:31 No.1751

コメントを投稿する 記事: 初雪遊び

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback