promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


走れば好きになるっ

   ↑  2012/11/26 (月)  カテゴリー: ワクワク散歩道
むむっ?カナリーヌ何故か今朝はこんな場所で
朝ラン!
IMG_2012112647399.jpg

実は昨日から東京に出張中なの。
IMG_201211265125.jpg

夏も来たばかり!

ですから!すっかり東京通と言っても過言ではない?

で、今朝はホテル周辺をランニングしながら探索

あら、結構いい河川敷もあるのね?

IMG_2012112612933.jpg

ワンコ散歩の地元民にも声を掛けてみるとさすがワンコ散歩

ちゃんと挨拶返してくれます!

何時もの通り、20分ランして20分ストレッチと筋トレ、また20分ランして

すっきり!

なんだか、少し好きになった【東京】

さっ、ホテルの朝ごはんいただいたら、都会のおふぃすれでぃになりきって

オフィス街に乗り込むわよー!!

今日から三日間、みっちり【管理者研修】

管理ったって、貴方!

力ずくしかないでしょー?カナリーヌの場合

だって、この腕見せたらみなさん言うこと聞いてくれますよ?

そー言えば、毎月スポーツデポで測定している

体内脂肪と筋肉量

男性を上回る筋肉量で驚かれるの…特に腕!!

研修受けるより筋トレさせてくれっ


まぁ、帰ったら北海道も更に雪山かな?

今年は、テレまくるわよ~!!

昨日
千歳に向かう途中、パドルで春に展示会で注文していた


テレマークスキー一式受けとりました!
IMG_2012112621571.jpg

なんだか、よくわからないけどノルテパパとテレマークプロのフジケンさんが

しっかり検討してチョイスしてくれましたよ!

パドルの店長さん、「かなちゃん!10年振りに来てくれた!!」と

お久し振り価額で超お値引きしてくれたの!

ここだけの話、某山屋の先日のバーゲンの二倍のお値引き?

ありがとうございますっ!

パドルグラブは、この15年間毎月DM を

「海くん」宛に送ってくれてるんですよ♪

手稲区に引っ越してから遠くてなかなか行けないけど

これからは、ちゃんとお買い物行きます!

勿論、ホームショップの【石井】でもね!!

この前、「もう、マムートは要らんから、ホグロフスとfinetrackを仕入れて!!」

とお願いしてきたしっ

それにしても、今のテレマークスキーは

登るのも滑るのも凄いんだね!!

ちゃんとテレマーク板用のスキーアイゼンもあるし

これなら、ピークハントツアーにも充分使えそう!

15年前に買った赤いチリのビンディングが玩具みたい!

昔はアッサリ挫折したけど、今回は頑張ります!

とりあえず、来月からテレマークスキー教室♪

BC デビュー戦は、来春かなぁ








(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-815.html

2012/11/26 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【プクリ山】
この前の記事 : 初雪遊び

Comment


ノルテパパ様

今年も頼りにしてますっ!!
アルペンもまともに滑れないのに…
パパのテレマークのかっこよさに
無謀な挑戦ではありますが、私もカッチョヨク滑りたいっ!!
今日そちらは、いい感じで吹雪なのね?
東京は、半袖で寒くないよ!

カナリーヌ |  2012/11/27 (火) 14:20 No.1756


新車

ピッカピカだ~

冬節限定、今シーズンもよろしくお願いします。
(エランのスキーは継続モデルです)

Yusuke |  2012/11/27 (火) 12:31 [ 編集 ] No.1755


MYOR さま

ささすが、写真チラ見しただけで色々わかってしまうなんて!!
確かに春の展示会だからニューモデルとゆーことなんですかね?
カナリーヌの回りには、夏山沢、雪山と素晴らしい山屋さんがついてくれてるんですが、何しろ本人の実力者がねぇ~(´Д`)

とにかく、道具に負けないように頑張ります!
こちらこそ、ぜひ手ほどき宜しくです!
代わりに恋の手ほどき…は余計なお節介っすね!!
じゃ、筋トレ指導しますぜ!

カナリーヌ |  2012/11/27 (火) 08:59 No.1754


おお~

今年モデルのO1とスキン、今年モデルのスカルパT2ECO・・
エランの板の事は全くといっていい程知識はないので分かり
ませんが、カナさんのことなんできっとニューモデルなんで
しょうね(笑)
素晴らしいイントラが着くと噂のカナさんのテレマーク
レッスンに、オイラも便乗させてください(笑)

MYOR |  2012/11/26 (月) 22:41 [ 編集 ] No.1753

コメントを投稿する 記事: 走れば好きになるっ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【プクリ山】
この前の記事 : 初雪遊び