promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【塩谷丸山】 実力勝負の山

   ↑  2012/12/26 (水)  カテゴリー: 山散歩道
今日も見事に吹雪の予報から外れ スカッ晴れ!!
2012122301.jpg

本日は、山スキーデビュー3シーズン目の朋ちゃんと 北さんと同じくデビュー数回目の、のりちゃん

初心者にはもってこいのオープンバーンを楽しめる【塩丸】

この快晴! この景色!

2012122302.jpg

辛いはずの登りもみんなニコニコ ルンルン

2012122303.jpg


まるでクリスマスのホワイトツリー

2012122304.jpg

今年のクリスマスツリーは豪華ですっ

このホワイトツリーをみーんなルパンにプレゼントだよ!

2012122305.jpg


いや、おいらオヤツの方がいいですっ

2012122306.jpg

あっという間にピーク

2012122308.jpg

こんなに素晴らしい展望の塩丸は珍しいの

「みなさん、雪山はこんないいお天気あまりないですから。いつもはもっと過酷ですから。」

やまちゃんがしきりに注意勧告しています

でもねーこの景色を見たらやっぱり嬉しいよねー?

2012122307.jpg

そして、この斜面を見たら、スキーひよこ組さんたちもかっ飛ばしたくなるよねー?

2012122311.jpg

山ちゃんも、「ホッホッ♪」とリズミカルにプラブーツでターンを決めます

2012122310.jpg

カナリーヌは、「あたしスキーはヘタッピだけど、山の天気に関しては

晴れ女の実力を発揮してるよね!」と鼻をうごめかします

鼻じゃなくスキーを走らせようよ!

2012122309.jpg

転んでも痛くない深雪パウダー 

また来ようね! きっと春にはひよこ組さんにあっさりおいてかれるんだろうんなぁ~

まっ 晴れ女も実力のうちってことで・・・





(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-825.html

2012/12/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : コソ練の日々
この前の記事 : 【千尺】カナリーヌとのりこのコソ練

Comment

コメントを投稿する 記事: 【塩谷丸山】 実力勝負の山

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : コソ練の日々
この前の記事 : 【千尺】カナリーヌとのりこのコソ練