promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ヒャッホゥ~【ネオパラ】山納め!

   ↑  2012/12/31 (月)  カテゴリー: 山散歩道
(年末に呑気に雪山行く人なんていないだろーなぁー)

と諦めて、一人で何処かに行こうと思ってたら・・・
いたんですよねぇー! お正月の準備のお役に立たない(?)おとーさんっ

急遽、近郊のネオパラへ!

いつものコースじゃなく、宮ケ丘公園からスタート

思ったほど雪はひどくない、ルパンには走りやすい締まった雪質

201212311.jpg

やっぱりお暇な人はいないのか、一人分のトレースがあるのみ

3時間半かけてネオパラ山頂 

春にも入れた山頂ヒュッテ

201212313.jpg

中は凄く綺麗なのっ  ここでのりちゃんのテント泊の練習しようかな?

201212314.jpg

薪があればストーブまで使えます!

ゆっくりランチを食べて・・・

ヨッシャッ 行くど~!!

DSCN8227.jpg

いやはや、いやはや、ダメだと思ってただけにこのパウダー!!

文句ない文句ない!! サイコーの滑り納めじゃん♫

201212315.jpg

カナリーヌのヨロヨロスキーでも、思わず「ヒャッホゥ~!!ホッホッホ」とスプレーが上がります

ガッツポーズで滑り納めを終え、お帰りコース

来年もたくさん滑りましょう!

201212316.jpg

(年末のお忙しいみなさん、もーしわけありません)

201212317.jpg

帰宅後、ルパンの熱烈リクエストで 雪玉キャッチ納め

201212318.jpg

この後は、間違いなく【オネショ納め】

こちらは、今年限りにしていただきたい(泣)

さてっ 明日の初日の出は何処に行こうかな?














(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-829.html

2012/12/31 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ヒャッホゥ~【ネオパラ】山納め!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback