promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


水曜日は女子の日

   ↑  2013/02/06 (水)  カテゴリー: 未分類




「もう、余計なホルモンやらフェロモンに振り回されない真の自分を発見したのです」なんて、一層山や筋トレに励んでいるカナリーヌですが…
毎週水曜日だけは女子の日
そ、今日もレディースデイ1500円のオーンズでコソ練

今日は、前日コメントをいただいた
【青森のテレマーカー】さんお奨めの「らくちんテレマーク」から、
【花魁滑り】の練習
そー言えば、ノルテパパは
【なんば歩き?】を教えてくれたの
感覚としては、どちらも似てる

もちろんそう簡単にはマスターできないけど、花魁になってみたり大阪芸人になってみたり
ゲレンデで独り、すんごく怪しい女子だったことでしょう

とりあえず一時間だけ、頑張って独り解散

そうそう、レディースデイのサービスにはもつくの!
カナリーヌは、残念ながら食べれないけど、ルパンにお土産としていただいたよ

ルパン
お付きあいありがとー

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-842.html

2013/02/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 水曜日は女子の日

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback