promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


白熊ツィンズお披露中 【円山動物園】

   ↑  2013/04/01 (月)  カテゴリー: ワクワク散歩道
先月24日からララちゃんの生まれたばかりのツィンズが公開されています
股下を満喫させた・・・いや、股下山登山を満喫したカナリーヌ一行は

下山を急いで、円山動物園に直行!

「今日は、時間ないから寒帯館と爬虫類館と白熊ちゃんだけを観て行こう!」

まず向かったのは、雪豹がいる寒帯館

いきなりこのお方!!このポーズ!!どーなの!!

2013033101.jpg

やだもーっ 可愛すぎでしょ!

ちかげちゃんが「我が家にこーゆうティシュケース箱ある」と大受け

もーっ 一緒におねんねしちゃおっ

2013033102.jpg

肉球プニプニさせてぇ とあちこちから声が上がっています

2013033105.jpg

(なんだよー俺お昼寝してんだぞー)

2013033106.jpg

フニャフニャ~

DSCN0703.jpg

猫だっ

DSCN0705.jpg

そして、雪豹ちゃんは今日も凛々しく可愛い

2013033103.jpg

今日は、雪豹の番人がいた・・・

隣にいつの間にか陣取るおやじ

カナリーヌとちかげちゃんの会話にいちいち割り込む

「この子はリアンに一番似ていて、どーのこーの  リアンの子供は旭山に行ってますどーのこーの」

2013033104.jpg

うざいので無視してるのに、ずーっと説明してる

あんたの話が邪魔で雪豹ちゃんとお話できないっ

いーかい? 雪豹の番人はこのあたしなのっ

知ったかぶりしていちいち説明する必要なしっ

もぅっ  

仕方ないので、おやじから避難して 世界の熊類館へ


あれ?この前は通り過ぎたけど、こんな風になってるんですね!

観客との距離がこんなに近い

2013033108.jpg

そして誰がこんなナイスアイディア考えたんだろう・・・

2013033107.jpg

クライミングするとこんな真近で顔を見れるの!


2013033110.jpg

カナリーヌ、そのへんの子供を蹴散らしてクライミーング

2013033109.jpg

ヒマラヤ熊は元気に遊んでいました

2013033111.jpg

マレーシアバクは誰かの夢を食べてる最中?

2013033112.jpg

そして爬虫類館へ

カナリーヌが一番気になるこのへびちゃんっ

脱皮中

2013033114.jpg

実はとても貴重なへびちゃんっ

2013033115.jpg

つちのことかげは、本日もいい仕事しそうです

2013033113.jpg

おっと、これ以上はのりこに怒られるっ 

さっ また来ようね!

あのうるさい親父がいない時は狙ってね!!

あっと 忘れるところっ  

肝心の白熊ツィンズ!!

2013033116.jpg

ずーっとおねんねでした!!

今度は遊んでるところも観たいね!


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-864.html

2013/04/01 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ブレイクさんへ

キャーッ お帰りなさい!!ついに行って来たのね!!!
イエローナイフやっぱり確率高いんですね!
先日、私と同じフィンランドに行った友人はほとんど見れなかったらしいです
素晴らしい体験をたくさんしてきたんだね!
私の次の夢も野生の白熊を見ることなのっ
野生の白熊と雪豹に会いたーい!!!

カナリーヌ |  2013/04/03 (水) 19:46 No.1911


ただいまー!!

カナリーヌさん、ただいまです。
いやぁー行って来ましたよ!オーロラツアー!!
イエローナイフまで野郎三人組で乗り込みました!
2週間居座り、納戸も最高のオーロラに遭遇!!
そして、犬ぞりツアー、スノボBC
欲張りましたが、全部エンジョイしてやりましたぜ!!
もう、日本に帰ってくるのが辛くて辛くて‥でもブレイクが待ってるのでちゃんと帰国しました!
ブレイクに、本物のハスキーを教えてやらないとね!
とにかくどれもこれも素晴らしい体験でした!
また絶対行くぞ!今度は野生の白熊見たいぞ!

ブレイク |  2013/04/03 (水) 13:17 No.1909

コメントを投稿する 記事: 白熊ツィンズお披露中 【円山動物園】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback