promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ハッピーバースディ 【シャーマン】

   ↑  2013/06/02 (日)  カテゴリー: スクスク散歩道
先代犬海くんがカナリーヌの元にやって来た当時

ゴールデンレトリバーの全盛期
海くんの出身は、『G-CLUB』 と言う、ゴールデン専門店のお店です

もちろん今でもやっぱりゴールデンと言えば、このお店!

今日は、そのG-CLUBの当時の看板犬! ゴールデンレトリバーのまさに理想の形

【シャーマン】の14歳のお誕生会に招待していただきました!

シャーマンは、ルパンのおじぃちゃんになります

きなこにとっては、オジサン?

あれ? えーつととにかくルパンときなこは血縁関係なの

そして、本日はシャーマンの孫やら子供たちが揃いました!

201306010101.jpg

ルパンに似ているでしょ? 

201306010102.jpg

向かって左から、シャーマンの息子、同居犬のメディくん シャーマン ルパンです

そして

201306010105.jpg


左から ルパン シャーマン メディくん ラタちゃん

こちらはゴルゴル団子状態

201306010106.jpg

ロットくん バディちゃん チョコちゃんも加わります

ロットくんは、実はきなこの方が血縁は近いのですが、何故かルパンにそっくり!

201306010113.jpg

ほらね? 洋服着てないときっと親でも間違えます

201306010114.jpg

ルパンの方が小柄でお鼻は白く、歯が一本足りません

犬好きならみんなが大好き ワチャワチャタイムが終わり

今度は、いよいよワンのケーキタイム!

(シャーマンじぃちゃん、近所の子供にもお祝いしてもらってるんだじょ)

ご近所の子供さんたちが作ってくれたというハッピィバースディ

そして、ロット家からのプレゼントのフォトフレーム

201306010108.jpg

(そろそろケーキ食べたほうがいいんじゃないか?)

201306010107.jpg

おっとまずは、シャーマンのケーキね!

201306010109.jpg

わぁー、シャーマンパクリっ  

201306010110.jpg

ハイハイ次は君たちね

201306010112.jpg

御行儀よく・・・なんて無理か

201306010111.jpg

もっとみんなと遊びたかったのですが、今日は夜勤明けで、

翌日夜中の2時起きで山に行かなければならない カナリーヌとルパンはお先に失礼します

シャーマン! 来年もお誕生会に呼んでね!!

201306010103.jpg

そして、なんとシャーマンからお土産にルパンとキナコに美味しそうなクッキーと

カナリーヌにまでパンをいただきました!!

それから、シャーマン宅で使っていたロゴスの乾電池式扇風機

カナリーヌがあまりに羨ましがるものだから、「三個あるからひとつどうぞ!」って!

えぇ~~~いんですか!?  

乾電池式だとキャンプのテントや車でも使えてすごくいいんじゃない?

遠慮を知らぬカナリーヌ ちゃっかり貰っちゃいました!!

201306010115.jpg

早速、テントで使わせてもらいますっ

なんだか、お互いメールやブログで知り合っているせいか、初対面の気がしないの

人間の親戚付き合いはあまりないけど、ルパンの親戚付き合いならこれからもどんどんさせて下さいね?







(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-884.html

2013/06/02 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ラタチョコママさま

うふふ、久しぶりなのに昨日の続きみたいに遊べるっていいですよねー?
シャーマンとは、いつもGで会ってたけど、ママさんパパさんとは初対面なのにあたしもルパンも思いっきり寛いで甘えちゃってました!
なんかやっぱり他人の気がしませんよね?
また遊んでくださいね!

カナリーヌ |  2013/06/04 (火) 19:48 No.1978


ワラワラ笑楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとだ!!
お久なのにお久の感じがしませんでした♪
シャーマン14歳本当に嬉しいわっ(*^^)v
シャーマン王!!
また皆で
来年もお誕生会一緒しましょうね(^O^)
ルパンお山楽しんでネヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラタチョコママ |  2013/06/04 (火) 11:18 No.1977


コンブちゃんへ

似てるでしょー?
ルパンもじぃちゃん見習ってぜひご長寿ワンコ目指して欲しいよ!
シャーマンは私の理想のゴールデンなのっ
ルパンはママが白いから毛並みはママ似なんだよ!
シャーマンや海くんの時代は赤系ゴールデン
ルパンの時代はミルクティーゴールデンが流行ってるのかな?最近の子は白いよ!

スズリン元気に走り回ってるかな?
たまに写メおくれ~!!

カナリーヌ |  2013/06/03 (月) 21:15 No.1976


14歳!!

ゴールデンの14歳って、なかなかの長寿なのかな?
ほんとルパンに似てる^^
親戚みんな美形だねえ
でも、なんでルパンってこんなに白いのかなあ??

コンブ |  2013/06/03 (月) 18:19 No.1975

コメントを投稿する 記事: ハッピーバースディ 【シャーマン】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback