promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ありがとう、【シャーマン】

   ↑  2013/06/11 (火)  カテゴリー: 未分類
昨日の朝、ルパンのおじいさん【シャーマン】が、旅立ちました。
以下、訃報への私の返信です

シャーマン、みんながお迎えしてくれてますよ。
きっと、天国で元気に走り回ってます。
本当に本当に、シャーマンママ、パパ、メディくん
お疲れ様でした。
シャーマンに最高の幸せをありがとうございます!
そして、シャーマン、私たちみんなにたくさんたくさん幸せをありがとう。
シャーマンの忘れ形見
ルパンやきなこ、メディやあーじゅ、数えきれない大切な命
大事に大事に紡いでいきます。

私は、天国で海が待ってくれてると思うと、自分が死ぬの怖くなくなりました。

いつか、天国で逢えるよね?
それまで精一杯生きて行きましょう!

海くんの旅立ちも、エリーちゃんもそしてシャーマンも
抜けるような青空でした。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-889.html

2013/06/11 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【小樽赤岩】 リスさん
この前の記事 : 【積丹】 でしょ~♫

Comment


シャーマンママへ

こちらこそ、お土産やら扇風機まで頂いて本当にありがとうございます!!早速キャンプで使わせて貰いますれ
メディくん寂しがってないですか?
近いうち、きなこを連れて遊びに行きますね!
大騒ぎ(^q^)

カナリーヌ |  2013/06/14 (金) 13:12 No.1993


誕生日では沢山いただきありがとうございました。凄く美味しかったよー!!と言ってました。ルパンと共にアウトドア楽しんでくださいね。くれぐれも事故には気をつけて。遊びで扇風機役立ちそうですか。またいらしてくださいね。いつでも大歓迎です。 

シャーマン |  2013/06/13 (木) 21:37 No.1989

コメントを投稿する 記事: ありがとう、【シャーマン】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【小樽赤岩】 リスさん
この前の記事 : 【積丹】 でしょ~♫