promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


初めての冬「ホワイトイルミネーション」

   ↑  2009/12/20 (日)  カテゴリー: ワクワク散歩道
今日はノリピーのリクエストでホワイトイルミネーションに行きました
「だってルパンはTVが大好きなんだから!キラキラも好きなはず!」
かねてからノリピーはおお張り切り
(いや、単にうちにTVがないから珍しいだけ?)
札幌住人は、あんまりホワイトイルミネーションやら雪祭りなんか行きません・・・。
まぁこれも親孝行
観光客だらけの大通り公園まで出かけてみます。

09121901.jpg

ルパンは初めての人だかりの方が気になる様子

09121903.jpg

「ホラッ喜んでる喜んでる!」一番興奮しているのはやっぱりノリピー

09121902.jpg

歩き出すとアチコチから犬好きの観光客が寄って来てくれます

こちらは香港からのお客さん

09121904.jpg

プチ観光大使?

頑張っていたルパンもついに(おかぁちゃーん!)
どうやらあまりの人だかりに緊張して疲れたみたい

09121905.jpg

「ハイハイ!もう帰ろうか。また来月はきっと雪祭りに付き合わされるね!」

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-89.html

2009/12/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 雪山デビュー「喜茂別岳」
この前の記事 : 母の愛!

Comment

コメントを投稿する 記事: 初めての冬「ホワイトイルミネーション」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 雪山デビュー「喜茂別岳」
この前の記事 : 母の愛!