promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


女子会な日々

   ↑  2013/07/06 (土)  カテゴリー: 未分類





今日は、カナリーヌのヤマリータ仲間の会合、いえいえちゃんと女子会です

前から気になっていた
カナリーヌんちのすぐ近くのお蕎麦屋さん【さくら別邸】
ここは、冬にコンブちゃんと行った平岡のさくらの、姉妹店
とゆーか、門別のいづみ食堂の子ども?
あの10割極太田舎めん
えぇ~こんな近くにあったんだ!
ウェートレスさんを捕まえ
「あたしっ今までわざわざ日高まで食べに行ってたの
こんな近くにあるなんて」とマシンがんトークで熱く語るカナリーヌ

引き気味のウェートレスさん
大変言いにくそうに
「実は、来月から明日風に移転するんです」
えぇ~

ま、明日風なら手稲だしね

気を取り直して、ほのかの岩盤浴
ここは、女性専用の岩盤浴が安心
だって、隣に汗臭くて鼾かくおじさまいたら、どーよ

たっぷり汗をかいたあとは、とんちゃん、お手製
お米粉のシフォンケーキとヨーグルト
旦那さん、いつもこんな美味しいものばかり羨まし~

ルパンも今日は特別女子会ゲスト

そうそう!!
ついにパソコンが壊れたみたい
こーなりゃ、タブレットデビューです
できるかなぁ
さて、練習練習

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-896.html

2013/07/06 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【室蘭岳 裏沢~滝沢】 奇跡の山頂!
この前の記事 : 姉妹女子会

Comment


ミントちゃんへ

ウフフf(^_^)
たまには、女子的な過ごし方しとかないとね♪
でも、お喋りの中味は実は山とか海で遊ぶ相談!
女子が集まると美味しい物とお洒落とか美容は定番だもんね?残念ながら色っぽいお話なしです。

カナリーヌ |  2013/07/08 (月) 11:52 No.2038


素敵女子

きゃー!!おねー様達みなさん凄い美人揃い♪
山とか海でも素敵女子は普段からやっぱり素敵なんですねー!!

ミント |  2013/07/08 (月) 10:51 No.2036


藤井へ

あら、そーだったの?
ま、美容とふーふのお話しは藤井には理解出来ないしね?
次回、海女子会に呼んであげます、あ、藤井泳げないんだったね!!

カナリーヌ |  2013/07/08 (月) 10:14 No.2035


昨日夕方6時頃におじゃましたら、いませんでした…
私も参加したかったわ☆

藤井(日焼けが痛い) |  2013/07/07 (日) 07:30 No.2033

コメントを投稿する 記事: 女子会な日々

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【室蘭岳 裏沢~滝沢】 奇跡の山頂!
この前の記事 : 姉妹女子会