promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


天国~お茶の間

   ↑  2009/09/05 (土)  カテゴリー: 思い出散歩道
今日通販会社のフェリシモから封筒が届きました。
「うん?なんか通販で買ったかなぁ?」
カナリーヌは首を傾げながら開いてみます。
・・・「あっ忘れてた!!」そうです、来年度の「まいにちわんこ」カレンダーの
選抜掲載のお知らせでした。
・・・海くんはもういないけど・・・
今回でもう4回目の掲載、うち2回の賞をもらっている海くん

どんな写真かは後のお楽しみにしましょうか.
来年、何千人のお茶の間で海くんの元気な姿を飾ってもらえるんですね!

もう一枚、先日届いた思い出の写真

しれとこ

この夏知床岬まで冒険した時の元気な海くん
ね?楽しそうでしょ?
まさかこのひと月後に亡くなるなんて・・・・。
ユピーとカナリーヌは
この海くんが着けている特性スカートをオーダーメイド(それもただ!)で作ってくださった
「秀岳荘」さんにも写真を持って挨拶に行きました。
みなさんとても驚いてそして惜しんでくださいました。

「来年の野田さんの洞爺湖カヌー祭りにはぜひ新しい子と一緒に参加してね!」
と魅力的なお誘い、ユピーはあまりそういうのは好きじゃないのですが
カナリーヌはぜひわんこ用カヤックとルパンを自慢しに行きたいと張り切っています。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-9.html

2009/09/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 天国~お茶の間

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback