promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


08/11のツイートまとめ

   ↑  2013/08/12 (月)  カテゴリー: 未分類
kanalinekai

嘆いていたら、なんとオヤビンから「ベベツ川から扇沼に上がったよ」だって!!そっか、その手があった!さすがオヤビン♪まぁ、秋に駆け足でやろうかな!その頃には、ブームも落ち着くといいな。
08-11 19:11

なんだよぅ~、最近みんな扇沼からトムラウシで盛り上がって!あたしなんか10年前から通ってる、秘密の隠れ山なんだから!!みんなが行くと、荒れるしつまんなくなるし~もうっ( ̄^ ̄)第一、林道の鍵の奪い合い、全然行けない(>_<)
08-11 19:08

@shimeji5 おーっ!槍ましたね(^.^)晴れてるやん!!私は直前でガスって景色見れなかったの、いいなぁ~明日も無事に歩けますように!
08-11 13:10

車の外側に蜘蛛の巣があったら、なんと車の中にも!!蜘蛛ちゃん、この車が、気に入ったの? http://t.co/VfEeRq97fc
08-11 09:10

RT @fabulousanimals: What a lovely family :) http://t.co/daHIQ9iCcH
08-11 06:38

@pirika1839 幸い人身事故は1度もないの。ちなみに3回連続【ゴールド】免許です(^q^)
08-11 05:33

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-909.html

2013/08/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 08/11のツイートまとめ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback