promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


08/12のツイートまとめ

   ↑  2013/08/13 (火)  カテゴリー: 未分類
kanalinekai

@taishi_fujii そういうレベルの山仲間が欲しいならともかく‥‥むやみに山友増やす意味がわからない参考にするなら「ゆっくり歩き‥」「おたくは‥」でしょ?後は「ひとり歩き‥」とか「地図ガイド」だと思うけどね!!
08-12 21:46

帰りに、北海道産の白い蜂蜜をゲッツして大満足カナリーヌ壇蜜は遠い存在ですが、白蜜位は目指そうかなと(^q^) http://t.co/kMMYowqBQN
08-12 18:24

あーんなにお天気だったのが、小樽過ぎたらどしゃ降り(・・;)本日は、晴れ女×2の大勝利の積丹日和(^q^)
08-12 18:05

焼岳いいなぁ~!登り損ねたから、次回はぜひ焼岳、常念、蝶ヶ岳に登りたいな!
08-12 17:19

@shimeji5 西穂山荘もね、もーの凄い人と都会的過ぎて、キャンセルしちゃったよ!アルプスは、お財布だけ持てば歩ける感覚なんだね!どーりで本州の登山者が北海道に来たら遭難するわっ
08-12 17:17

@taishi_fujii 連れて行く誰かが怪我したりいなくなったら、フォローしきれない!!あたしは基本、きつい山は自分でいっぱいなので単独で行きたい面倒みる余裕なしっでも、沢や雪山は山ちゃんオヤビンいないと行けません┐('~`;)┌オヤビンは、偉大なリーダーだからいーの!
08-12 14:59

え~!?積丹方面メチャ晴れてるんですけど?
08-12 14:54

海神様、本日もありがとう!!あ~楽しかった!!
08-12 13:50

梅○さん!!なんでもかんでも本に載せないでよー!!ったくもぅ~( ̄^ ̄)
08-12 09:19

うひっカナリーヌとちかげちゃんがいたら道中雷雨でも、積丹は青空さー
08-12 08:57

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-911.html

2013/08/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : お盆ちゃん
この前の記事 : 08/11のツイートまとめ

Comment

コメントを投稿する 記事: 08/12のツイートまとめ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お盆ちゃん
この前の記事 : 08/11のツイートまとめ