promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


08/13のツイートまとめ

   ↑  2013/08/14 (水)  カテゴリー: 未分類
kanalinekai

今最大のピンチは、前歯が欠けそうなの!助けて~(;´д`)
08-13 22:25

その次のピンチは、幼少の時、知らないおにーちゃん達と崖山に登って遭難騒ぎ、その次には川に流れてた沢庵の尻尾を食べて赤痢で隔離‥‥あ、ピンチとゆーより恥ずかしい過去だわ(>_<)
08-13 21:57

ちなみにあたしの初めてのピンチは、1歳の時、お昼寝してるかなちゃんを置いて、ノリピーが買い物に行って帰って来たら、かなちゃんは、汲み取りトイレに半分落ちかけて眠ってたそーです。
08-13 21:54

人は生まれながらに強い訳じゃないの。色々な経験をしながら、立ち向かったり、逃げたり、妥協したり、助けられたりしながら強くなるの。たくさん、ピンチを経験しながら成長するの!助けて~って言うんだよ!
08-13 21:51

@shimeji5 お疲れさまっここだけの話、あたしも帰って来てから1日使い物になりませんでした!今は【岳】をまた読みなおして北アルプスに浸ってるよ!
08-13 20:40

貴女に言いたい、頑張りすぎなくていいの、逃げてもいいの!
08-13 20:38

@pirika1839 うーむ、既に出尽くしたんですかね?ルパンとラブラブなのでいいですよね?開き直る訳じゃないけど、今は男性よりルパンが最高のパートナーです!
08-13 13:18

この夏、お色気山姥目指して、秘密を作ります!秘密?秘密~よしっ、まずは「隠密山行」だ!む?ちょっと方向性が違う?
08-13 07:06

@pirika1839 @nojimaamijion秘密って怪しすぎ!あたしの秘密ってなんだろ?ないなぁ~だから色気ないんじゃないかしら?
08-13 06:57

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-913.html

2013/08/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 08/13のツイートまとめ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback