promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


08/15のツイートまとめ

   ↑  2013/08/16 (金)  カテゴリー: 未分類
kanalinekai

@pirika1839 あらっ男らしいっ!!あたしの理想男子です!ときめいちゃいます(*^^*)今度紹介してください!
08-15 14:38

前に何処かのカールのお花畑を歩いてたら、兎がピョンピョン走り過ぎて、その後を子狐が追い掛けて微笑ましく見てたら、最後に小熊が走ってきたとゆう、グリム童話のようなほんとのお話♪
08-15 14:04

前は、鈴5個も付けてたけど、やっぱり沢だと遭遇しやすかったような?笛や雄叫びは、体力消耗するし、結局遭遇した状況と相手の熊さんの性格つまり熊運とゆーことかな?
08-15 13:52

目の前であの巨体が正に脱兎の兎のように背丈より高いハイマツを飛び越えたり、笹藪ですぐ脇をもの凄いスピードで走りおりたりされたら、とても悠長に熊目掛けてスプレーなんてできる訳ないと思っちゃう
08-15 13:40

アヂアヂ~の日 http://t.co/kDypTL7mwr
08-15 13:35

@whochan_com ワァ!!でもツィートしてるってことは、無事?やっぱりヒグマくんは、すぐ逃げてくれたんですね♪この前、アルプスでやたらヒグマが恐ろしいと言われたので、「月の輪熊の方が気性荒くて怖そうです!ヒグマは臆病さんです!」と言い返して来ました!
08-15 09:12

と張り切ったら、「ビアガーデンには行きましたか?お酒は何が御好きですか?」ってあんた、ジョギングウェアー着て犬を遊ばせてるおばさんに、何故その質問?しかも朝の7時から!( ̄^ ̄)
08-15 09:02

さっき、公園でルパンときなこを遊ばせてたら、某ラジオ局のアナウンサーのおねぃさんがマイク持って来た。ルパンを売り込むチャーンス!!
08-15 09:00

「おりるのは簡単だじょー!!」 http://t.co/zgQ5FXccvY
08-15 07:19

「きなこ!一緒に北アルプス行くじょ!!」 http://t.co/64Z9VoM2Li
08-15 07:17


「おいらも槍ヶ岳の梯子を登る練習だじょ!」 http://t.co/rkvPqqs9xh
08-15 07:15

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-917.html

2013/08/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 08/16のツイートまとめ
この前の記事 : ルパンときなこの朝活デート

Comment

コメントを投稿する 記事: 08/15のツイートまとめ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 08/16のツイートまとめ
この前の記事 : ルパンときなこの朝活デート