promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


08/18のツイートまとめ

   ↑  2013/08/19 (月)  カテゴリー: 未分類
kanalinekai

@whochan_com 全く同感♪ちなみに、剣小屋が好きになれない本当の理由、ふ~ちゃんなら察してくれると思ってました!
08-18 23:17

@nojimaamijion いえいえ、写真推進派って(・・;)もちろん、他に人がいるところじゃ脱ぎませんよ!!突き落とされますから。
08-18 21:38

単独行を始めた頃、山頂で素っ裸になって汗を乾かしてたら視線を感じたの。振り向いたら20m程後ろに熊さん親子!小熊が興味深そうに近寄ろうとしたら、母熊が「これっ変な物見ないの!」とゆうように小熊を連れて向こうに行きました。変な物見せてごめーん!
08-18 17:20

熊よけの雄叫びみんなは、なんて叫ぶのかなぁ?「おーい!」「行くぞー!」「ホッホー!」あたしは、「うんちしてたらごめーん!」とか。
08-18 17:17

@pirika1839 違いますよ?国道から少し山に上がったところにあるんです!ちなみに、ナンが大好物だったのに今は小麦アレルギーで食べれないの(;´д`)
08-18 16:53

@pirika1839 もう8年くらい前に買ったんですが、凄い本格的なんですよ!メッシュもしっかりした破れない素材で、4方向フルオープンになるし。まぁ、某【寒い人】とか【牡鹿の親分】の人間用より断然秀逸です!
08-18 16:50

@whochan_com 何を今さら?の件(^q^)
08-18 16:08

おいら、テントデビューするど!!海にーちゃんのお下がりの【ユニフレーム製犬用テント】最初は玄関の前でオネンネしてみるじょ http://t.co/gw2fyo1q2O
08-18 14:03

2年振りに、銭函のカレー屋さんに行ったら「おひさしぶりです!!すっかりお痩せになりましたけど?」ありゃ~、覚えててくれたんですか!?まぁ、ロティポティの5倍ってあまり頼む人いない?また、こっちのカレー屋さんも通いまーす♪やっぱり美味しいもんね
08-18 13:28

@shimeji5 凄い~!!こーんな風に見えてたんだよねうーん、次は焼岳、常念に行くぞ!!
08-18 08:27


@pirika1839 ピパイロ川からトムラウシ北東直面沢を使い、北面沢下降ですよ!ニタナイはまだ雪渓が嫌な感じでしたね!ルパンは、こーゆーおブタさん沢は馬鹿にしてついては来てくれません(・・;)
08-18 08:19

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-921.html

2013/08/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 08/19のツイートまとめ
この前の記事 : 【それぞれのトムラウシ山】物語

Comment

コメントを投稿する 記事: 08/18のツイートまとめ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 08/19のツイートまとめ
この前の記事 : 【それぞれのトムラウシ山】物語