promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


08/19のツイートまとめ

   ↑  2013/08/20 (火)  カテゴリー: 未分類
kanalinekai

RT @fabulousanimals: Gorgeous Ocelot! http://t.co/NlNCjjq9yx
08-19 21:20

@harikitek あ~!!なんか忘れてると思ったてたの!それかっメークもバッチリ決めなくては!
08-19 21:07

finetrackのシャツにMWRSWS の上下mont-bellのウエットシャツにIMMERSION のウエットパンツ、更にfinetrackのラッシュシャツ!グローブはチタン製、そしてスイミングゴーグルも必須かしら!? http://t.co/jTdt3p1uUP
08-19 20:08

わざわざ白石の秀岳荘まで来て、「水の回廊を遡行するためのレイヤードが欲しい」と相談したら、お薦めレイヤード全て持っていた(・・;)「もう、何も買う必要ないですよ!」と、まさかの買い物拒否をされましたφ(゜゜)ノ゜せっかくだからなーんか欲しかったけど、うーむ‥‥
08-19 18:45

患者さんと犬が相手なら、常に相手の気持ちを思いやれるのになぁ
08-19 18:02

他人が怒ったり泣いたり困ったりしてるのを見るのが嫌い!ただ、問題はあたし自身が知らない内に、誰かを怒らせたり泣かせたり困らせてるらしいとゆう‥‥(;´д`)
08-19 18:00

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-922.html

2013/08/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 山岳犬海くん
この前の記事 : 08/18のツイートまとめ

Comment

コメントを投稿する 記事: 08/19のツイートまとめ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 山岳犬海くん
この前の記事 : 08/18のツイートまとめ