promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


08/22のツイートまとめ

   ↑  2013/08/23 (金)  カテゴリー: 未分類
kanalinekai

良く言えば、苔の同門、悪くすると排水溝あれだけ装備万全だったのに、途中震えて弱気になりました。この前、沢用に買ったパタゴニアの特価レインが物凄く保温性があって助かったぁ!少し見直しました、とゆーか‥‥ミレーとかコロンビアでも良かった?さすがに沢にマムート、ホグロとかアークはね
08-22 22:36

今回は、ゴルジュと滝の突破の練習なので、高巻きは一ヵ所後は、水流に負けて何度かお助けロープを出して貰って頑張ってみた!
08-22 22:31

@taishi_fujii 本当に頭が下がりますありがとう
08-22 20:43

入渓してすぐから、函、ゴルジュ、滝それに尽きました~(*_*)海でもないのに、泳ぎまくりました。
08-22 20:16

【寿都幌別川】から無事帰還5の沢までなのに、遡行時間10時間(;´д`)
08-22 20:13

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-925.html

2013/08/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 08/22のツイートまとめ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback