promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


08/30のツイートまとめ

   ↑  2013/08/31 (土)  カテゴリー: 未分類
kanalinekai

@nojimaamijion あたし最近、ドキドキしたことないのは徐脈のせいだと思います
08-30 21:23

@nojimaamijion じゃ、貴方も興奮したり緊張したりドキドキしたりしない人生ですか?
08-30 21:17

@nojimaamijion 徐脈は、60回以下の脈拍です。俗に言うスポーツ心臓なので問題はないと思うのですが。ランナーに多いんですよ!あたしは、ランナーではないけど毎朝30分ジョギング始めたら、徐脈になっちゃいました。
08-30 21:08

愛だの恋だのに振り回されるのと、お天気に振り回されるのどっちがましか、よーくお考えなさいな!
08-30 18:12

@comomo05 あんた、食べ物横取りしようとしたわね?
08-30 18:06

@whochan_com あれなら、経験者が西沢歩く方が安全だわね!?
08-30 18:01

@whochan_com 確かに、あのにーちゃん、ねーちゃんが何も知らず岩塔に登ろうとしたら大変だわ!パワースポットなんて騒がれてるからあーゆう子達が気軽に来るしねあたしは、山頂より、むしろ浮き石だらけで凄く危険な登山道だと思いますね!途中の崩壊も酷いし。
08-30 17:47

久しぶりに心電図測ったら、脈拍52って(・・;)女性の心電図じゃないよね?そりゃあちこち体も男性化してるけど、心臓までか!!
08-30 17:03

RT @fabulousanimals: Gerenuks. http://t.co/zCDB5FbbM6
08-30 12:44

@pirika1839 羊蹄山ですよー!!ここも半混浴ですよ薬師温泉!私ももちろん混浴入りましたよ10年前ですから堂々と!!今は、世間のご迷惑なので背中だけにしときます。
08-30 08:05

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-938.html

2013/08/31 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 08/30のツイートまとめ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback