promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


来年の目標

   ↑  2009/12/31 (木)  カテゴリー: スクスク散歩道
年末にかけて不覚にも風邪をひいてしまったカナリーヌ&ユピー
「仕方ないっ今年の大掃除は断念するわ!」
なんて毎年大して掃除らしい掃除もしないけど・・・。
換気扇の掃除を逃れられたユピーはちょっとホッとしています。
「せめて、ルパンを綺麗にしなきゃ!」
ありゃお鉢がルパンに回っちゃいました~!

09123001.jpg

ルパンは生まれて初めての年越しですね!
・・・と言ってもご存知の通りカナリーヌ家は今年突然の不幸がありましたから
お正月のお祝いは遠慮します。
海くんのいないお正月・・・。
海くんのいない春が来て夏が過ぎ秋が巡りそして冬が来る
こうして少しずつ海くんのいない日々が過ぎていくのでしょう・・・。

そしてルパンは確実に成長をしています
体重ももうすぐ25Kg、毛並みはこの冬にはグンとゴールデンらしくなることでしょう

09123003.jpg

チャームポイントの左目の上の瘤もほとんど目立たなくなりました。

09123002.jpg

毎日思う存分走りまわっているので、足裏の筋肉がグーンと発達して
お手々もまん丸になりました!

さぁこれでオネショマンを返上できたらもう立派な若戌ですよ!
頑張れルパン!来年は逞しい若戌目指してね!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-94.html

2009/12/31 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : みなしゃま
この前の記事 : 温泉忘年会

Comment

コメントを投稿する 記事: 来年の目標

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : みなしゃま
この前の記事 : 温泉忘年会