promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


09/07のツイートまとめ

   ↑  2013/09/08 (日)  カテゴリー: 未分類
kanalinekai

@nojimaamijion 今日は、ルパンは茸採りに参加してました!
09-07 21:24

本当に実力のある人は、決してひけらかさず、でしゃばらず、謙虚なんだよねぇ!それに怒りにまかせて、名指しで人を非難したり余計な悪口言わないんだよ!山の技術だけじゃなく、人間的に学びたいわ!!罵詈雑言、悪口、言いたい放題じゃない主任を目指すか(^q^)
09-07 21:16

普段は自分がリーダーをはってて、何度も歩いてる沢なのに、本日のパーティーのリーダーをたててでしゃばらず必要な時だけ助言する。やっぱり男の器が違うなぁ!でもあたしは、先頭がいつもと違う人で、なんだか歩きにくかった(^_^;))) http://t.co/WVY4dgEi7W
09-07 21:11

@taishi_fujii あたしも20年前、自分に自信を付けたくて、とりあえず体を鍛え上げたよ!なんでもいいからひとつ自信を持つと強くなるよね!
09-07 21:05

@comomo05 こももんがちゃんが、失言?なら、あたしはどーなるの?
09-07 14:42

6時50分入渓、12時30分源頭湿原の少女?いや、失言のおばはんでーす(^q^) http://t.co/EVyhAULao8
09-07 13:48

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-945.html

2013/09/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 09/07のツイートまとめ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback