promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


09/11のツイートまとめ

   ↑  2013/09/12 (木)  カテゴリー: 未分類
kanalinekai

@comomo05 明太子バター味のポップコーン久々のヒット製品だったのに!!
09-11 22:50

@Gyo_Dolce ありがとうございます!!こんなに酷い蕁麻疹久しぶりです。今回は小麦は食べてないけど、ますます食べれるものが減っていきます(>_<)
09-11 22:49

南極大陸の浸水が深刻、あたしの体の世界地図は大きくなる一方どんどん新しい大陸が出来てます痒いよぅ~(;´д`)
09-11 19:35

@kaorinring あんなに綺麗な虹は珍しいよね!!ポピンズになれそうでしたよ!
09-11 17:45

@pirika1839 前に【1832峰】で、ブロッケン現象に遭ったんですよ!その時は、丸い虹の中心に私がいたんです!以来、一番大好きな山になりました。
09-11 17:40

@saokittynyan そうなのっ!すぐ近くに見えて思わず走って行きたくなったよ【虹を追いかける山姥】お伽噺なのか、ホラーなのか!?
09-11 17:36

虹って、自然からのプレゼントだよね!津波とか竜巻とか地震をプレゼントされるより全然素敵♪ http://t.co/7YDHrmkevB
09-11 13:10

アホ臭いおっさん争いに巻き込まれ、軽男にされた彼と二股女にされちゃった彼女に同情票そして、ここぞと言うときにはやっぱりこのお方!!ビシッと締めてくれました!!!大拍手!
09-11 08:28

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-951.html

2013/09/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 09/11のツイートまとめ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback