promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


09/18のツイートまとめ

   ↑  2013/09/19 (木)  カテゴリー: 未分類
kanalinekai

RT @hokkaido_mt: ヒグマ・春から秋にかけて山に入るときはヒグマに注意。山の神と呼ばれる彼らの領域を侵さないよう。http://t.co/bwz1Koo0wh http://t.co/J3iDBmdZrt
09-18 21:28

@hiroyakmami かしこまったぞうさんになら夢中なのにね!でもねぇ、あたしいくら神様級でも実施できなきゃ意味ないし、とうふちゃんは、ラブラブご主人いるじゃん!!
09-18 21:25

RT @fabulousanimals: Cutest mountain lion cub to make your day that much better. http://t.co/QxeeTvoiF5
09-18 21:22

@nojimaamijion こーゆうのは、タイミグなので何時でもいいですよ!その時あれば差し上げれます(^-^ゞ
09-18 20:10

@harikitek でも、財布カラッポ‥‥
09-18 13:10

みんなやってご覧♪「恋愛成績表」の相性診断をおすすめします http://t.co/zGl2JEgZi7ちなみにあたしは、最高位「恋愛の神様級」これから、実力が発揮されるんだわ!そう、信じるわっ
09-18 13:06

@harikitek あたしもたった今、お財布カラッポになりました(;´д`)
09-18 12:58

@nojimaamijion 郵便局から着払いでいいですか?
09-18 08:30

4年前購入の70~80ザック、パイネ、数回しか使用してないサイン入りのあります!どなたか貰っちゃいくれないかな?
09-18 08:28

@nojimaamijion いーんですか!?貰って貰えたら嬉しいです!一緒に日高のあちこちを歩いた思い出のザックです!日高の匂いが染み付いてるので、一度洗いますから、少し待ってね♪
09-18 08:25


@pirika1839 了解!55~65ですね!!ありがとうございます明日、送ります
09-18 08:22

@nojimaamijion @pirika1839あのぅ~、ちょっとくたびれて5ミリ位の穴の空いたパイネと数回使用の55~65のミレーが残ってます!
09-18 07:57

@pirika1839 了解~!!明日にでも宅配便で着払いで送ります!ミレーじゃなくパイネでした。そして、カナリーヌと名前入りですが(^-^ゞ
09-18 07:54

@pirika1839 楽しそうでしたね!!お天気良くて♪ザック貰って下さいツィートのメールで住所教えていただいたら送ります!
09-18 07:15

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-962.html

2013/09/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 09/18のツイートまとめ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback