promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


09/19のツイートまとめ

   ↑  2013/09/20 (金)  カテゴリー: 未分類
kanalinekai

いやいや、1100はないね、11000円だけど、それにしても安い~(^o^;)
09-19 21:29

@kaorinring いいないいな♪可愛い~!!かおりんちゃん美人さんだね!
09-19 18:38

あっ!レシートよく見たら1枚16800円が1100円になってます!!ん?値引き‥‥なんだよね?打ち間違いじゃないよね?
09-19 18:33

ルパンのフルドッグガード春秋用ウェアーが製造中止(;´д`)アルファアイコンで一番良かったのに!ネットでも買えない状態。とりあえず、JFK で在庫3枚買い占めた!!大事に着ようね!1枚、16800円もちろん、冬ボーナス一括払いです。さおにゃんにまた叱られます(^q^)
09-19 18:12

うーむ、仕事の指導より先にやらなければならない事があった!只今、師長を始めスタッフの恋愛成績をチェック中
09-19 13:23

RT @Alisontlf: “@fabulousanimals: Just playing in the snow. http://t.co/Ss5h6aoIUe” ????????
09-19 13:07

RT @fabulousanimals: Leopard showing love to black leopard. http://t.co/5NWe51T7XG
09-19 13:07

RT @fabulousanimals: Little bird friends. http://t.co/aLluAYr8dc
09-19 13:07

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-963.html

2013/09/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 09/19のツイートまとめ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback