promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


09/21のツイートまとめ

   ↑  2013/09/22 (日)  カテゴリー: 未分類
kanalinekai

@whochan_com まさに「黒豹の函」泳ぐのと潜るのは得意なんですがねぇ~!!壁も練習しますっいや、その前にロープワークだ!!
09-21 19:36

@whochan_com 浮力に頼りたくなるけど、あまり浮きすぎたら水流に負けるんですよね!腕力を鍛えて力任せに泳ぎ切りましょう!!あぁ、あたしが男なら立候補したい~(^q^)
09-21 17:12

@whochan_com 余程「深ーくて寒い」沢だったんですね!お疲れさま(^-^ゞゆっくり温まってくだされ
09-21 15:43

@taishi_fujii 結局、利尻行ったんだ!寒そう~(^o^;)ウニ食べといで!
09-21 11:49

@pirika1839 良かったです!派手ですが使って下さいね(^-^)v万計山荘って冬も使えませんでしたか?
09-21 08:31

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-965.html

2013/09/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 夜が楽しみ
この前の記事 : 【ペケレベツ岳】 実力発揮

Comment

コメントを投稿する 記事: 09/21のツイートまとめ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 夜が楽しみ
この前の記事 : 【ペケレベツ岳】 実力発揮