promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【十勝岳】 ピーク  

   ↑  2013/10/12 (土)  カテゴリー: 山散歩道
紅葉のお伽話に癒されながら、3時間40分でピーク
他のメンバーを待つ間、例によってルパンの撮影

2013100620.jpg

すると瞬く間にこの状況・・・・

2013100621.jpg

ルパンはハリウッドスター修行中の身ですから、当然あちこちのカメラに向かってハリウッドスマイル

20131006101.jpg

グランドコースからもどんどん登山者が登って来ます

あっ みんなが揃いましたよ!

2013100622.jpg

風もなく夏のように暖かい山頂で、しばらく景色に見惚れます

20131006103.jpg

旭岳からトムラウシ  

20131006104.jpg


 芦別岳から夕張岳

そして、ポロシリ、カムエクが雲の上にスクッと屹立しています

20131006105.jpg

小一時間ものんびり過ごし、下山も素晴らしいフォトグラフィーチックな景色

待てよ?  ほんとーにここって天国じゃないよね?

上ホロカ川って・・・・あれ、三途の川とか言いませんよね?

みんな足ある??

あっ ルパン4本もあるわ!

20131006116.jpg

カナリーヌの心の居場所がまた増えました

20131006117.jpg

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-988.html

2013/10/12 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【十勝幌尻岳】 ヤマリータには過酷過ぎ?
この前の記事 : 茸戦

Comment


恒例

お薦めだよ!!林道も問題ないし登山路が素晴らしいよ!

カナリーヌ |  2013/10/20 (日) 12:57 No.2265


なんじゃこりゃ.....

すごいくかわいく綺麗だね~★★
来年は行ってみたいわぁ

麻里南 |  2013/10/19 (土) 22:04 No.2263


あたしもまた行きます!

このコースは古くから毎年整備されているんですね!
あのお天気の日曜日なのに、他の方は単独の一人だけっ
あーんなに素晴らしいコースなのに何故でしょう?
もっともそのほうが断然ありがたいですから、あまり広めないようにしようっと!
ちなにみグランドコースからは数十人が群れて登っていました。

カナリーヌ |  2013/10/15 (火) 15:42 No.2246


来年の目標

カナリーヌさん、私達も絶対来年の紅葉の時期は、新得コースを目指します!!
それまで鍛えておかなければ。
どの写真も素晴らしい景色ですが、特にカナリーヌさんとルパン君の後ろ姿のツーショットがなんとも言えずほのぼのしていい写真ですね!
ところで、今日のHYML に久しぶりのカルミンさんの投稿が!!
やっぱりカナリーヌ調でクスクス笑ってました!
ブログ更新楽しみにしてまーす。

チョコ |  2013/10/14 (月) 21:36 No.2245

コメントを投稿する 記事: 【十勝岳】 ピーク  

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【十勝幌尻岳】 ヤマリータには過酷過ぎ?
この前の記事 : 茸戦